ジミン殺人予告2018最新情報!犯人や動機(理由)は?

防弾少年団(BTS)のセクシー担当、かわいい笑顔とのギャップで人気のジミンが、またまた殺人予告を受けています。

ARMYにとっては2017年に起こったジミンの殺人予告事件に引き続き、またか〜とため息がもれる出来事ですよね。

今回、殺人予告が出されている日付は2018年9月16日ということですが、、、、。

一体誰が、どんな理由で殺人予告を出しているでしょうか??

ジミンの殺人予告、最新情報について詳しく調べてみました。

ジミン殺人予告2017年(過去)

「LIE」を歌っている時に

最初の殺人予告は、2017年3月25日にTwitter上への犯人からの投稿がきっかけでした。

投稿内容は、4月1日のカリフォルニア公演でジミンがソロ曲「LIE」を歌う時に銃で撃つという衝撃的なもので、それとあわせて、会場の座席配置図、銃、血まみれの手の写真も掲載されました。

この騒動を受けて、BTSの所属事務所であるBig Hitエンターテインメントは「アンチファンの書き込みと推定している」とコメントを発表。

結果的に、現地警察の協力やセキュリティーの強化など万全の対策で何事もなく、無事にコンサートは終了しましたが、当時SNSにはARMYたちの心配の声が大量に寄せられました。

ジミン殺人予告2018年(最新)

「Serendipity」を歌っている時に

今回は2018年9月16日にアメリカ、フォートワースのコンサート会場でジミンがソロ曲「Serendipity」を歌っている時に銃で撃つという過激な殺人予告です。

海外のユーザーがネット上に投稿した殺人予告の内容には、自身が使う銃の種類まで記されていて、本気で事件を起こす気なんじゃないかと周囲に不安を与えています。

地元フォートワース警察が現在捜査中ということですが、もし当日ジミンの身に何か起こったらと思うと心配で仕方ないです。

しかもよりによって、ジミンの美しくセクシーな歌声が聴ける最高のソロ曲「Serendipity」を歌っているときにだなんて、、、。

ジミンペンの私としては犯人を到底許すことは出来ません。

たとえ、実際に行動に起こさなかったとしても、このような悪質な脅迫は、れっきとした犯罪なので警察の方々には是非犯人を検挙してもらいたい。そして、ジミン、ARMYのみんなを安心させて欲しいです。

ジミン殺人予告の理由は?

それにしてもなぜジミンばかりが殺人予告を受けるのでしょうか??

ジミンみたいな性格のいい子が狙われ続ける理由がわかりません。

今回だって、ジミン本人が一番不安なはずなのに優しいジミンは心配するファンを気遣い

むしろファンの方々がたくさん心配しているのではないかと気にかかった。僕のことは心配しなくても大丈夫。

とコメントしてくれています。

こんないい子いないでしょ??

犯人には、このあざとい感じが気にくわないんでしょうかね〜??

あるいは、2017年の殺人予告の犯人はアンチファンということですので、もともとはジミンのペンだったけど、その愛情が何かのきっかけで憎しみに変わってしまったという感じなのかもしれませんね。

まとめ

先日、「ビルボードミュージックアワード2018」でトップソーシャルアーティスト賞を2年連続で受賞したBTSは、K-POPで初のビルボード・アルバムチャート1位も獲得。

驚異的な躍進を続ける一方で、アメリカの受賞式から帰国した際のジミンの表情を見ると、なんだか疲れ切っているように感じました。

ただでさえ忙しくて心身ともに疲れているジミンの心配事を増やしている、殺人予告の犯人には本当に怒りをおぼえますよね。

当日は、絶対にジミンに事件が起こらないように、優しいジミンが無事にコンサートを終えれるように心から祈っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です