ジミン弟のインスタアカウントや顔写真を探してみたらそっくり過ぎた!

防弾少年団(BTS)ジミンの弟が、ジミンに似過ぎているとSNSなどを中心に今話題です。

ジミンといえば、ダンスの実力はもちろん、昨年世界で最もハンサムな顔100人に選ばれるなど最近では、その容姿にも注目されています。

そんなジミンには、2歳年下のパクソンミンくんという弟がいるのですが、まるで我が子のように可愛がっています。

だから、ジミンは弟と同い年のジョングクをあんなに好きなんですね♬

納得!

兄から溺愛されるジミンの弟がどんな人物なのか気になったので、ジミン弟のインスタアカウントや顔写真を探してみました。

防弾少年団ジミン弟のインスタアカウントは?

ジミン弟のインスタアカウントだとファンの間で話題になっているのがこちら⬇︎⬇︎

ジミン弟のインスタアカウント?

ジミンちゃんに超似てますよね♡

でも実はこの人ジミンの弟ではないようです。

というのも、ARMYがこの人にジミンの弟なのか直接聞いたところ「違う」とはっきり言われたとのこと。

ただ、もしかしたら隠しているだけかもしれないので、本当にジミンの弟である可能性もなくはないと思いますが、、。

だって似過ぎですもんね(笑)

防弾少年団ジミン弟の顔写真は?

ではジミンの弟くんはどのようなお顔なんでしょうか??

顔写真がないか探してみたところ最近ネット上で、この子がジミンの弟だと大騒ぎになっています。

でもこれはジミンの弟ではなくジミンです(笑)

だって、ナムジュンと一緒にうつってますからね〜。

なので、繰り返しますがこの人はジミンの弟ではなくジミンです。

ジミンの弟パク・ソンミンくんの本物の顔写真はこちら⬇︎⬇︎

本物の弟もジミンにめっちゃ似てる♡

こんな素敵なパク兄弟を産んでくれたご両親に感謝です!

まとめ

ジミンちゃんに瓜二つだった弟のパクソンミンくん。

本人のSNSなどは存在しないので現在どのようなことをしている人なのか一切わからないですが、今後もし、弟くんに関する情報を新たに入手しましたらすぐに追記させていただきますね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です