防弾少年団インスタ・ツイッター公式個人アカウントIDは?

防弾少年団(BTS)メンバーそれぞれのインスタ、ツイッター公式アカウントは存在するの?

気になるのはARMYであれば自然なことではないでしょうか??

SNSはその人の普段見れないプライベートな部分を知ることができますもんね〜。

そこで、防弾少年団のインスタ、ツイッターの公式個人アカウントはあるのか??もしあるならそのIDはどれか??調べてみることにしました。

防弾少年団メンバーのインスタ・ツイッター公式個人アカウントは??

インスタグラム

防弾少年団のグループとしての公式インスタグラムはこちらです⬇︎

BTS公式インスタアカウント

ただ、残念なことにメンバー本人の個人インスタグラムは、事務所の方針で持つことができないらしく存在しません。

その代わりに防弾少年団の熱狂的なファンが運営しているファンスタグラムというものがあり、どれも本人のものかと疑ってしまうぐらいたくさんのフォロワーがついているのでそちらを紹介させていただきます。

メンバーそれぞれの動画や画像をたくさん投稿してくれているので、見ているだけで楽しいですよ♬

V


Vのファンインスタ

ジミン

ジミンのファンインスタ

ジン

ジンのファンインスタ

SUGA

SUGAのファンインスタ

RM


RMのファンインスタ

J-HOPE

J-HOPEのファンインスタ

ジョングク


ジョングクのファンインスタ

ツイッター

防弾少年団のグループ公式ツイッターはこちらになります⬇︎

BTS公式ツイッターアカウント

また、メンバー全員が共有して使用している公式の共有ツイッターがあり、ここで防弾少年団のメンバー本人たちがツイートしています⬇︎

BTS公式共有ツイッター

ツイッターに関してもやはり事務所の方針で個人個人のアカウントはないようです。

ただ、インスタとは違い共有ではありますが、公式アカウントがあるのはファンとしては嬉しい限りですよね♬

現在のところインスタもツイッターもメンバーの個人アカウントは存在しませんが、もし今後、個人アカウントを開設するということになった場合、すぐに追記させていただきます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です