SHINeeテミンの彼女(最新情報)は?身長など詳細プロフィールも公開!

先日、初のベストアルバムが発売されたばかりのSHINee。

そんなSHINeeの中で一番人気がある人といえば、やっぱりテミンくんですよね〜。

そういえば、過去にテミンは彼女との熱愛疑惑があった気がするけど、、。。

現在は彼女いるのかな??

気になったのでSHINeeテミンの彼女事情について調べてみることにしました。

あわせて、テミンくんの身長など詳細プロフィールも公開。

SHINeeテミンのプロフィール

本名:イ・テミン(이 태민/李泰民)

芸名:テミン(태민)

ニックネーム:テミン・テミナ・てむちゃん・マンネ

生年月日:1993年7月18日

身長:176cm

血液型:B型

出身:ソウル特別市

家族構成:父・母・兄

趣味:ダンス・ゲーム・ビリヤード

学歴:明知大学映画ミュージカル学科

日本でのソロ活動も大成功させている韓国の人気アイドルグループSHINeeのマンネ(末っ子)テミン。

テミンはなんといっても、ダンスが上手!どうやったらあんなに関節が柔らかく動くのでしょう。

キレとしなやかさが半端じゃないので、テミンのダンスシーンを見るといつも目が離せなくなっちゃいます。

グループではマンネで可愛がられているテミンですが、グループを離れるとお兄さんらしい一面も。

テミンがEXOのカイと仲良しなのは有名な話ですが、最近はテミンを筆頭に防弾少年団のジミン、Wanna Oneのソンウンたちとテミン軍団を結成しているとか。

中でも、年下のジミンはテミンをヒョン(兄)と慕っており、そんなジミンに時折優しい眼差しをむける兄テミン。

デビュー当時は女の子のように可愛らしかったテミンが見違えるように、たくましくなりましたね。

そんな誰からも愛されるテミンは若干14歳でデビューした為、恋愛経験はほとんどないようでメンバーから母胎ソロだと言われていました。(※母胎ソロとは、恋人いない歴=年齢のことです。)

でも、あんなにかっこいいのに本当に恋人はいないのでしょうか??

SHINeeテミンの彼女は?過去に噂になった人物

Apinkナウン

本名:ソン・ナウン(손 나은/孫娜恩)

芸名:ナウン(나은)

ニックネーム:ナウン/ナウナ/センターソン

生年月日:1994年2月10日

身長:167cm

血液型:B型

出身:ソウル特別市

家族構成:父、母、妹

趣味:音楽鑑賞

学歴:ソウル公演美術高等学校

彼女はシャウォル(SHINeeファンの呼称)と言っちゃう優等生のテミン。ただ、テミンと検索すると必ず出てくるナウンというワード。

実は過去に韓国の人気正統派アイドルグループApinkのナウンが彼女なんじゃないかという熱愛の噂がありました。

なぜ、2人に熱愛の噂が出たかというとテミンとナウンは以前、韓国の人気バラエティー番組「わたしたち結婚しました」(通称ウギョル)で仮想夫婦だったからです。

ウギョルとは韓国の人気芸能人同士が仮想結婚をし一緒に生活をするというお互いのファンには見ているのが辛い過酷な番組(笑)

そんなウギョルに最年少カップルとして2人が出ていたため、番組開始当時から仲を疑う声が上がっていました。

ただ、実際に交際に発展したという事実はなくテミンサイドもそれを否定しています。

また、優等生テミンはファンのために番組終了後に音楽番組でApinkと一緒になってもナウンに近づかなかったというエピソードもあります。

元f(x)ソルリ


本名:チェ・ジンリ(최 진리/崔眞理)

芸名:ソルリ(설리)

ニックネーム:ソルリたん

生年月日:1994年3月29日

身長:169cm

血液型:O型

出身:慶尚南道梁山市

家族構成:父、母、兄2人、弟

学歴:ソウル公演芸術高等学校

Apinkのナウン同様、過去にテミンとの熱愛が噂された元f(x)ソルリ

子役出身のソルリはf(x)で人気No.1でしたが度重なるバッシングなどを受け2015年にグループを脱退。

現在は女優として活動しています。

そんな、ソルリはテミンと同じ中学校の先輩、後輩の関係であり同じSMエンタの練習生でした。

なので、当時から2人はとても仲が良く、そのため熱愛が噂されたというわけなんです。

しかし、ソルリは2014年にダイナミック・デュオのチェジャと熱愛が発覚し、その後もキム・ミンジュンというブランドディレクターと付き合うなど、ここ最近までずっと恋人がいたためテミンと熱愛しているヒマはなかったと思います。

特に、テミンとソルリの熱愛を証明する証拠があったわけでもないですし、ただ単に昔から仲の良い友達なんでしょう。

テミンがSHINeeメンバーの彼女?

SHINeeのメンバーからまるで彼女のように愛されている末っ子テミン。

ジョンヒョンはテミンのことが大好きすぎて、テミンの日本でのソロコンサートへ駆けつける際出国時から全身テミンのグッズで固めシャウォルも敵わないテミン愛が感じられました。

また、ミンホとはファンからは、「2min」というカップル名で呼ばれるなど、とにかくテミン×メンバーのカップルかと疑ってしまうシーンがあらゆるところで目撃されています。

可愛くて天然な末っ子のことがみんな放っておけないんでしょうね。

まとめ

熱愛の噂こそありましたが、結局テミンはデビューしてから彼女ができたことはありませんし現在もいません。

アイドルでいる間はシャウォルを悲しませるようなことはしない。さすがはプロ意識が高いテミンくんですね。

だからシャウォルのみなさん、安心してください。テミンの彼女は今のところシャウォルだけですよ♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です