SEVENTEENファンクラブ入会特典・料金・入り方&継続方法を解説!

5月30日に日本デビューそして、WOWOWでは横浜アリーナのライブツアー独占配信が決まるなどノリにノッテいるSEVENTEEN(セブチ)

SEVENTEEN2018年ライブツアー(SVT/横浜アリーナ)を自宅で見るには?

2018.04.18

本国のファンクラブCARAT3期の募集が4月16日から始まりましたが(5月11日まで)イルデする今、韓国語が得意な人以外はもう日本のファンクラブでいいですよね。本国は入会期間も限られてますし。

そこで、今回はいつでも入れる日本のSEVENTEENファンクラブの入会特典、料金、入り方、継続方法など気になる疑問を解説していこうと思います。

SEVENTEENファンクラブ入会特典は?

①会員証の発行

SEVENTEENおなじみのダイヤモンドのマークがかわいいオリジナル会員証が送られてきます。

到着までは会員登録後、1ヶ月〜1ヶ月半かかるので気長に待っていましょう。

②入会特典プレゼント

入会特典のチケットホルダーが送られてきます。(特典は変更になる可能性もあります。)

これは本国ファンクラブのほうが現状、豪華なものになっています。

③チケット先行予約

ファンクラブといえばこれ!

チケットの先行予約をする権利が得られます。

SEVENTEENは年々、一般でチケットを取るのが難しくなってきているのでライブに行きたいという人には必須の特典ですね。

ただし、よく勘違いしている人がいますが、先行予約というのはあくまで枠を確保してくれているだけであって席がいいわけではないのでご注意を。そこは一般と同じでランダムになります。

④会員限定イベントの開催

ショーケースなどの会員限定イベントへの参加権利が得られます。直近では2018年5月30日、31日のデビューショーケースですね。

⑤会員限定グッズの販売

会員でしか手に入らない特典付きグッズや限定グッズを購入可能です。

⑥会報誌の発行(不定期)

SEVENTEENのオフショットなどが満載の会報誌が不定期で送られてきます。だいたい半年に1回送られてくるのでVOl.4はそろそろですかね〜??

⑦会員限定WEBページの閲覧

会員それぞれに割り当てられたIDとパスワードを入力すると特別WEBページが閲覧可能に。

⑧グリーティングカード(不定期)

不定期でSEVENTEENのグリーティングカードが届きます。忘れた頃に届くので嬉しいですよ。

⑨メールマガジンの配信

メールマガジンが不定期で送られてきます。

SEVENTEENに関する細かい情報や最新情報を入手可能。

SEVENTEENファンクラブ料金、期間、継続&解約方法は?

料金

入会金は無料。
年会費5500円(税抜き)。

ローソンチケットから入会する場合は申し込み手数料216円(税込)が別途必要。

期間

期間は入会日から翌年前月末までとなっています。

例えば2018年4月19日に入会した場合、2019年の3月31日までということです。

継続&解約方法

継続したい人は、期限が迫ってくるとファンクラブ側からメールが送られてくるのでそこに載っているURLから継続のお金を支払えば継続可能です。

ちゃんと継続できているかは、ファンクラブサイトにログイン後、マイアカウントの一番下に次回更新日が記載されているのでそこから確認できます。

継続する意志がない場合は支払いをしなければ自動解約となります。

SEVENTEENファンクラブ入り方は?

SEVENTEENのファンクラブ入会方法は2つあります。

ローソンチケットで入会

公式サイトの真ん中あたりにある「入会手続きに進む」をクリック。

②会員規約に同意して進む。

③ローソンチケットのサイトに飛ぶので赤色の「新規申込」をクリック。

④規約、注意事項に同意してローソンWEB会員ではない人は左側赤色の「申し込みに進む」をクリック。

すると以下の画面が表示されるのでメールアドレスとパスワードを自分で決めて入力します。

決めたメールアドレスに確認のメールが届くので青文字のリンクをクリック。

認証画面が表示され、あなたのメールアドレスが入力されているはずなのでパスワードを入力します。

情報入力画面でお名前や生年月日など必須項目を全て入力してアンケートに答える。

内容確認になるので問題なければ「次へ」をクリック。

お支払い方法を選択し完了です。

既にローソンWEB会員の人は右側青色の「ログインして申し込みに進む」をクリック。

認証画面が表示されるのであとは上に記載した通りです。

Loppiで入会

①ローソンかミニストップにあるLoppiという装置で各種サービスメニューをタッチ。

②スポーツ/コンサート/演劇〜ファンクラブ入会を選択。

③各種会員向けサービス受付/ファンクラブ入会・継続を選択。

④ファンクラブ入会・継続を選択。

⑤ジャンル「音楽」を選択。

⑥「SEVENTEEN/日本公式ファンクラブ」を選択。

⑦新規申込を選択し個人情報を入力する。

⑧Loppiから申込券が出てくるのでそれをレジに持って行き支払いをする。

⑨支払い後10営業日以内にメールアドレスにIDとパスワードが送られてくるのでこれで完了です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です