防弾少年団ピアス位置&数&種類をメンバー全員分調べてみた!

防弾少年団(BTS)を見ていると、個性的でおしゃれなピアスを付けているメンバーが多いですよね。

そこで本日はピアスの位置や数、種類など、防弾少年団メンバーのピアス事情について調べてみたので紹介したいと思います。

防弾少年団ピアス位置&数&種類

RM

RMは左右の耳たぶにひとつずつ開いています。

昔から大振りなピアスではなく小振りなものを付けることが多いです。

しばらくピアスを付けていない時期もありましたが、FAKE LOVEのカムバックでは細いリング状のピアスを両耳にしていました。

ジン

ジンニムは左の耳たぶだけに2つ開いています。

RM同様ピアスの種類としては、リング状のものや小振りなものを好んでいるようですね。

FAKE LOVEの活動時期はゆらゆらタイプのものを付けていました。

ただ、最近はほとんど2つ付けているところを見ないので、もしかしたら既に1つは穴が塞がってしまっているのかも。

また、撮影の時などは付けていますが、私服の時は付けていないことが多いので、ピアスに対する興味自体が薄れている可能性すらありますね。

SUGA

SUGAは右の耳たぶに3つ、左の耳たぶに2つ開いています。

2013年から2014年頃は軟骨にも開いていましたが、最近はめっきり見なくなったので既に穴は塞がっているのかもしれません。

SUGAは結構いろんなタイプのピアスをしていて、小振りだけど存在感のあるものや

ゴリゴリ系ピアス(笑)

ウェークアップバーベル

リング状のピアス

ゆらゆらタイプ

などがあります。

FAKE LOVE活動期は割とずっと同じピアスを付けていました。

耳たぶフル使用です!

めちゃくちゃ重そう…(笑)

J-HOPE

ホビは防弾少年団で唯一ピアスを開けていません。

なぜかというと、両親に貰った身体を傷つけたくないからだそう。

ただ本当は、ピアスを開けるのが怖いから開けていないだけという噂もあります(笑)

どちらにしてもホビらしい理由ですね。

この話はARMYの間では有名なので、ホビがピアスをしているFAKE LOVEのコンセプト写真が公開された時は驚きました。

あのホビがピアスしてる、、、、。

でも実はこれフェイクのピアスで、本物ではないんですよね。

なのでホビはまだピアスを開けていません。

ジミン

ジミンちゃんは左の耳たぶに2つと軟骨に1つ、右の耳たぶに3つ開いています。

軟骨のピアスが好きだったジミンペンが結構いるみたいですね。

ジミンちゃんも結構色々なタイプのピアスを付けていました。

リング2連や

小振りなピアス

ゆらゆらタイプのピアス

クロムハーツのピアスをよく付けている時もありましたね。

FAKE LOVEの活動期間中はRMと同じような細いリング状のピアスを付けていました。

V

テテは左の耳たぶに3つ、右の耳たぶに2つ開いています。

おしゃれと言うか四次元と言うか…(笑)

左のピアスの開け方も独特です。

真似するARMYが多そうですね。

テテはこれ!みたいなピアスはあまりなくて、ほんとに色々なピアスを付けています。

これは衣装っぽいですね。

パールのピアスでも似合っているのは、さすがは世界一のイケメン!

ジョングク

グクは左の耳たぶに3つ、右の耳たぶに3つと軟骨に2つ開いていて、防弾少年団一のピアスマン!

ただ、最近はグクも左右に1つずつ付けていることが多いですね。

若い頃はピアスホールを拡張したりしていて、可愛い顔に似合わないギャップにドキドキしました(笑)

グクも色々なタイプのピアスを付けていますが、どれも似合っています。

この2つの穴に通すピアスなんて個性的!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です