防弾少年団のペット事情をメンバー全員分まとめてみた!

防弾少年団のTwitterを見ていると、メンバーたちがペットとの写真を載せているのをよく見かけます。

でも、防弾少年団と言えば事務所の宿舎で生活していることで知られているけど、、、、。

宿舎でペットを飼っているのでしょうか??それとも実家??

気になったので、どのメンバーがどんなペットをどこで飼っているのか、防弾少年団のペット事情について詳しく調べてみました。

防弾少年団のメンバーが飼っているペットは?

V(宿舎)

テテが動物や子供を大好きなことは、ARMYの中では知らない人はいないくらい有名ですよね。

そんなテテは宿舎でワンちゃんを飼っています⇩

名前はヨンタンで愛称はタナです。
ブラックタンポメラニアンという犬種だそうです。

テテにはもちろんのこと

ジンニムや

ホビなど

全メンバーに可愛がられているようです。

実はテテ、ヨンタンを飼う前、愛情をきちんと注げるか、お世話をちゃんとできるかを危惧してドッグトレーナさんに相談していたそうです。

ペットを飼う前からそういったことをきちんと考える人ってあまりいないですよね。

このエピソードからテテの責任感と優しさが伝わってきます!

V(実家)

テテは宿舎でもワンちゃんを飼っていますが、実家でもスンシムという名前のワンちゃんを飼っています。犬種は珍島犬とテリアのミックスです。

超かわいいですよね~!

抱き心地がとてもよさそうです。

ただ最近Twitterにスンシムが出てこないので、気になっているARMYも多いようです。

ジン(宿舎)

ジンニムも宿舎でペットを飼っています。

ジンニムが飼っているのはフクロモモンガ(シュガーグライダー)です⇩

ペットでモモンガって珍しいですよね。

ご両親がプレゼントしてくれたそうです。

二匹飼っていて名前はオデンとオムクと言います。

こっちがオムクで

こっちがオデンだそう。

ぶっちゃけ違いが全然わかりませんね^^;

オデンはそのまま「おでん」、オムクは「かまぼこ」という意味だそうです。

名前を付けるときにおでんが食べたかったからとかなんとか…(笑)

食べることが大好きなジンニムらしいお話ですね。

RM(実家)

RMは、実家で飼っているペットと一緒の写真を頻繁にTwitterにあげています。

ペットの名前はレプモンで犬種はスピッツです。

いやーそれにしても絵になりますねぇ…

RMもペットを溺愛しているようで本当にしょっちゅう写真をあげてくれるのですが、レプモンはRMの言うことは全く聞かないそうです(笑)

SUGA(実家)

一見、冷たくてツンツンしていそうなSUGAですが、実家で飼っているホリーという名前のトイプードルをめちゃめちゃ溺愛しています(笑)

実は、ホリーを飼うまで犬をそんなに好きではなかったそうなんですが、SUGAのホリーに対するデレデレっぷりを見ると、そんな話にわかには信じられませんよね。

ああーかわいい!

SUGAが溺愛するのも納得です!

J-HOPE(実家)

ホビの実家で飼っているペットもワンちゃんで、ミッキーという名前のシーズーです。

はぁーミッキーもたまらなくかわいいです。

たまに変な寝方をしていますが、こんな姿すら愛おしいですね。

ジョングク(実家)

グクは実家でマルチーズのクルミちゃんを飼っています。

こちらは、毛が短いときのクルミちゃんです⇩

マルチーズというよりチワワみたいですね(笑)

サイン会の時に、忙しくてなかなか実家に帰れないからクルミに覚えられていない…と寂しそうに話している姿が印象的でした。

ジミン(飼っていない)

ジミンちゃんは過去にトスニという名前のワンちゃんを飼っていました。

しかし、現在は飼っていません。

まとめ

今回は防弾少年団のペットについてまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

写真を見るだけで溺愛しているのが伝わってきますね。ペットは忙しい彼らを癒してくれている大切な存在なんでしょう。

それにしても誰のペットも可愛すぎる♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です