SEVENTEENジョシュアとあずさの深い関係とは?

SEVENTEENのビジュアル担当ジョシュア

まるで少女漫画の主人公のような綺麗で小さいお顔に、ぷくぷくの涙袋、ツンとした目尻!

誰もが憧れる完璧なルックスの持ち主であるジョシュアは、SEVENTEENの中でもトップクラスの人気を誇っています。

そんなジョシュアについてネットで検索すると、必ず出てくる「あずさ」という女性。

一体、「あずさ」とは何者でジョシュアとはどのような関係なのでしょうか??

気になったので詳しく調べてみました。

SEVENTEENジョシュア プロフィール

本名:ホン・ジス(홍지수)

芸名:ジョシュア(조슈아)

生年月日:1995年12月30日

血液型:A型

出身地:カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:177cm

体重:60kg

家族構成:父、母

趣味:サッカー、読書

所属チーム:ボーカルチーム

ジョシュアは外見だけでなく、内面もかっこよく、誰に対しても優しく礼儀正しい性格です。

そのためファンからは、ジェントルマンと呼ばれています。

また、出身地がアメリカであり名前もジョシュアなのでハーフだと勘違いされがちですが、両親ともに韓国人でハーフではありません。

SEVENTEENではボーカルチームに所属しているだけあって歌が上手で、とっても甘い歌声なので聞いてて癒されますよ♡

SEVENTEENジョシュアとあずさの関係は?

あずさという名前から日本人であることが想像できますが、日本人とジョシュアにどんな関係があるのでしょうか??

まずは、あずさという人物の写真がありますのでご覧ください⇩

これは、SEVENTEENメンバーの写真??

それはそうなんですが、写真の右端をよーく見てください。女性が立っていますよね?

そう!このロングの女性が今ジョシュアと噂されているあずささんという方なんです。

ええ、お綺麗ですね、、、。

実はあずささん、防弾少年団ファンの間ではとても有名で、というのもあずささんはもともとジョングクのマスターでした。

でもなんで、防弾少年団のマスターさんがSEVENTEENのジョシュアと関係があるのかというと、現在はジョングクのマスターを辞め、ジョシュアのマスターをしているからなんですよね〜。

担替えして再びマスターになっているなんてびっくり!!

なので、ジョシュアとあずささんの関係は、アイドルとマスターということになります。

そもそもマスターとは?

マスターとは、ペンカフェ(私設ファンサイト)の管理人のことです。

サイトを運営していたり、SNSなどに写真をアップしていたりするので、一般的に、写真を撮るのが上手だったり、編集技術が高い人が多いです。

よく、韓国の事務所から活動を認められた存在だと言われてたりもしますが、それは間違いでマスターにそこまでの権限はありません。

とは言え、事務所やアイドルたちからは顔を覚えられている存在なので、ファンからは羨ましがられ、時には神のように崇められることさえあります。

SEVENTEENジョシュアの彼女はあずさ?

ファンの間では、ジョシュアの彼女があずささんなのではないか??という噂が飛び交っています。

なぜこんな噂が出ているのかというと、あずささんのプレゼントをジョシュアが身につけていることがとても多いからです。

また、ジョシュアはいつもあずささんのカメラを直視しているとも言われています。

これはさすがに気のせいな気もしますが、、、(笑)

まあ、本当のところはジョシュアにしかわからないですが、「ジョシュアに会えるなら他は全部いらない」と言えるほどジョシュアを愛しているあずささんは単純にすごいと思いますし、ジョシュアからしてみてもそれだけ一生懸命応援してくれるファンを大切にするのは当然ですよね。

なので、私たちもあずささんに負けないぐらいジョシュアのことを応援しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です