BTSジョングクの髪型&筋肉画像をまとめてみたらイケメンすぎて泣いた!

今回はBTSの黄金マンネ、ジョングクかっこいい、かわいい髪型を画像で振り返っていきたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ジョングクに似合わない髪型なんてあるんでしょうか?

そして、FAKE LOVEでついに公開されたジョングクの腹筋や、その他の筋肉画像を集めたらかっこよすぎて泣けてきたので(←)、一緒に悶えましょう♡

BTSジョングクの髪型画像

黒髪

デビュー当時から、ジョングクは黒髪が比較的多いメンバーです。

デビュー頃のジョングクのかわいいことかわいいこと…(´;ω;`)♡

アシメっぽい前髪がオシャレ。

だいぶ前髪重めにしてます。目が強調されるから、よりウサギっぽく見えますね(笑)

ゆるく巻いてみたり~。

前髪分けてるのもかわいい!がっつり分けてもなんとな~く分けても、雰囲気が変わって素敵です♡

毛先流す感じも似合いますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

帽子だろうがマスクだろうが眼鏡だろうが!何ならほぼ顔見えてなくても溢れ出るオーラ!イケメン!

スーツとかジャケットに黒髪は犯罪レベルでしょー!( இ﹏இ )色気ありすぎてヤバい!ヤバいしか出てこない(笑)

この日のジョングクは殿堂入りしてます。(私の中で)

これ落ちない女子いるの?

これはセクシーすぎて見てほしいから、載せたかっただけの画像。

ペンミのとき…可愛すぎる…涙が…。

こういう感じで前髪を両サイドに巻いて流してるの、あまり見ないですね。

FAKE LOVE活動期のジョングク。可愛いときと爆イケのときの差が激しい。゚(゚^∀^゚)゚。

セットの仕方でスイッチの入り方が違うのかな?

(陰で花輪くんって呼んでることはナイショ)

メッシュ

お次は茶色×金メッシュ!若いヤンチャな雰囲気ですね~。

これもメッシュかな?結構明るめにより明るめな色入れてる感じです。

ピンクメッシュの時もありました。

このときの髪型めっちゃ好きだったー!このゆるっと巻いてる髪型が似合いすぎです。

茶色

茶色は茶色でも暗めから明るめまで、いろいろな色にしてますね。

こちらは暗めな茶色です。

黒髪のときにも同じような前髪重め~にしてましたが、茶色だと真っ黒よりは軽めな印象があります。

こちらも暗め。

この髪型気に入ってるのかな?黒髪の時もよくしてましたよね。

これは結構長めです。

こういうセットの仕方は、今ではあまり見ませんね。

こちらはちょっと明るめ。

髪の毛をゆるく巻くのほんとかっこよすぎる♡

だいぶ明るめにしてます。

前髪を薄めにしてるヘアスタイルは珍しいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

これはめっちゃ明るいです。

光の加減かな?若干オレンジっぽくも見えます。

がちがちにセットするんじゃなくて、こういう自然なストレートも似合うのがジョングク。爽やか。

赤髪

次は赤髪~!

ジョングクは赤髪が気に入っているのか、結構よく赤髪にしています。

これはちょっとピンクっぽい赤。か…かわいい…(´ρ`)

このやんちゃそうな感じ!たまらんね!

帽子被るとよりチャラそう(笑)ほんと赤髪似合いますね~♡

これはもうね、ARMYならみんな大好き。推しじゃなくても大好き。チョロ活動期のジョングク。伝説のジョングク。

これはLY轉で黒髪カムバ後の反動で(?)真っ赤にしたやつ。でもこれスプレー説あります。

まあスプレーでもなんでも似合ってて超!絶!イケメン!

この時のジョングクは私の大好きジョングクランキングの3本の指に入りますね。うん。

これは赤っぽく見えるけど…どうでしょう?

とにかくイケメンです←

こういうフワッとした髪型似合いますよね。

金髪

最後は金髪!

あまり金髪のイメージはありませんが、金髪にしてたこともあります。

若い頃チャラかわいいですねー♡

そしてなんと!

1番最近Twitterにあげたセルカも金髪なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

これがTwitterに上がったとき、グクペンのツイは大変なことになってて、半分は言葉にならない発狂ツイでした(笑)

LY結でカムバックするときはどんな髪型なんでしょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

予想してみるのも楽しいですね♡

BTSジョングクの筋肉画像

さて、お待たせいたしました~!
ジョングクの筋肉ペンの皆様、ジョングクの筋肉を御堪能くださいませ♡♡

まず上半身いきますよ~♡

ほんと腕の筋肉すごいです。ダンスだけではこんなに腕に筋肉付かないですよね。

密かにトレーニングしてるんでしょうか?

そして!腹筋!

ゴリッゴリすぎず、細すぎず、ちょうどいい筋肉♡はぁー最高♡

そして太ももの筋肉!いきますよー!

いっやームッキムキ!

特に太ももヤバイですね。ズボンの上からでもわかる太ももの筋肉( *ᵅั ω ᵅั*)

筋肉豚っていうあだ名が付くのも分かる気がします(。-∀-)

最後はFAKE LOVEでの腹筋を拝んでアンニョンしましょう( ´∀`)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です