テテの髪型(髪色)を女子で真似したい人は必見!ヘアスタイルまとめ

最近、防弾少年団のメイクや髪型(髪色)を真似する人が増えてますよね。

特にテテ(V)とジョングクは人気で、男子のみならず女子でもチャレンジしている人をよく見かけます。

そこで今回は、防弾少年団テテの髪型を真似したい女子のために、様々なヘアスタイルをまとめました♪

テテ(V)髪型&髪色まとめ

シルバー

テテの髪型を真似する人で一番多いのはこのシルバーでしょう!

このときの髪型は女子でも真似しやすそうです。

そのままストレートもよし。

巻いてもよし。

センター分けもかわいいです。

このときのテテかっこよすぎて、真似する人が続出しました。

ゴールド

こちらもストレートでも素敵です。

目にかかるように前髪をおろして、ゆるっと巻くとまた雰囲気が変わります。

外国の子供みたいな感じに強めに巻いてもかわいいですね。

横からだとこんな感じ。

この髪型は全体的に長めなので、女の子でも真似しやすそうですね。

ダーク

次は学生さんなど、髪を染めづらい人でも真似できそうな黒髪のテテをご紹介します。

全体的に重めにしています。

このくらい長さがあるとアレンジもしやすいですね。

前髪だけ軽く流す感じでくせをつけて襟足もゆるーく巻いたり

前は流して後ろはゆるく巻いたり

全体的にゆるく巻いたり

前髪は内巻きに軽く巻いて、後ろはしっかり巻いたり

ちょっと見ただけでこれだけバリエーションがありました。
テテはやってませんでしたが、前髪をあげたりしてもかわいくなりそうですね。

ピンク系

薄ピンクのときはほんとに好きすぎました。
ストレートもゆるパーマも毛先散らすのもとにかく最高!
このくらいうすーくピンクが入ってるだけだと、抵抗なく色入れられそうですね。

うって変わって、こちらはどピンク!
テテにしては珍しく眉毛もピンクにしてます。
この色にするのはちょっと勇気がいるかも(笑)

パープル

お次は紫系。
テテは薄めの紫も濃いめの紫もしています。
この薄紫のときのかっこよさったらもう!!!!
初めて見たとき、言葉では言い表せない衝撃を受けました(笑)
紫色も結構勇気要りますね。
我こそはというチャレンジャーな方、是非挑戦してみてくださいq(^-^q)

オレンジ

お次はオレンジ~。
ほんとこの方、似合わない髪色あるのかしら?
ちょっと悪そうな感じがたまりません。
夏の季節にぴったりの元気な色ですね!

派手派手な赤色!
テテの髪色のなかでこれが一番インパクトがあるかもしれませんね。

マッシュ

テテも結構髪型は変わりますが、前髪重め長めのマッシュっぽいのが多い気がします。

髪型は同じ感じですが、ハイトーンのメッシュが入ってておしゃれです。

こちらは緑のメッシュが入っています。
緑ってなかなか難しそうですが、さすが似合ってますね。

金×ピンクです。
このときの髪型めっちゃかわいい!

前髪を分けたアレンジをするとこんな感じになります。

マッシュは真似するのが難しそうな髪型ですね~。
ハイライトがはいってたりするやつだと割と真似しやすそうかも?
個人的には前髪ピンクが好きすぎて…いつかやってみたいです。

オン眉金髪

血、汗、涙の活動期はオン眉金髪がめちゃくちゃかわいかった!

ボーイッシュな女の子だと真似できそうですね♪

前髪と襟足長めの金髪

最近のテテは前髪と襟足長めのド金髪です。
全体をしっかりゆるく(伝わるかな?)巻いたり、毛先だけにクセをつける感じで巻いたり、色々アレンジをしているみたいです。
ほんと王子様みたいだわ…

まとめ

テテは長めの髪型が多くて、女子でも真似しやすそうな髪型が多いですよね。

この髪型・髪色まとめを参考に是非チャレンジしてみてください♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です