V(防弾少年団)のすっぴん画像がイケメンすぎる!

韓国、日本だけでなく最近は、K-POP史上初めて米国でビルボード1位に輝くなど、どんどん世界的に有名になっていく防弾少年団(BTS)。

その中でも日本で一番人気のV(テテ/テヒョン)は、ジョングクと並んで防弾少年団のビジュアル担当をつとめるほどの超イケメン!

そんなVですが、実はすっぴんまでイケメンなのをご存知でしたか?

その事実をもっと多くの人に知ってもらいたいと思い、Vのイケメンすぎるすっぴん画像を集めてみました。

防弾少年団Vの画像

ではまずは、普段のVの画像をご覧ください⇩

安定のイケメンっぷりですね♡

防弾少年団Vのすっぴん画像

続きましてテテのすっぴん画像をどうぞ⇩

カラコンしていないので普段より幼いですし目も完全な一重ですが、そんなの全く気にならないぐらいすっぴんも超かっこいい!!

むしろ、わたし的にすっぴんのほうが可愛くて好きかも!?

やっぱVは顔のバランスがいいから何してもイケメンなんでしょうね♡

まとめ

Vのすっぴん画像はいかがでしたか??

2017年には世界で一番ハンサムな男に選ばれ、最近では「Asian Heartthrob of 2018」でも見事1位に輝いたV。

さすがは、2年連続でアジアと世界の頂点に立ったお顔なだけありますよね♫

それにしても「Asian Heartthrob of 2018」の50位以内にV、ジョングク、ジミン、ジンの4人もランクインしているなんて、防弾少年団ってどんだけ最強なグループなんだか。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です