スングァンとミナの気遣いが神すぎると話題に!(動画あり)

芸人並みにしゃべりが達者で面白い「MCブー」ことスングァン

その愛くるしいルックスからは想像もつかない歌唱力の持ち主で、SEVENTEENのボーカルチームを支える実力者でもあります。

そんなスングァンが以前、TWICEミナから受けた気遣いが神すぎると話題になったのをご存知でしょうか?

ミナと言えばTWICEに3人いる日本人メンバーの一人であり、育ちのいいお嬢様として知られていますが、一体ミナはスングァンに対してどのような気遣いを見せたのでしょうか??

SEVENTEENスングァンのプロフィール

芸名:スングァン(승관)

本名:ブ・スングァン(부승관)

生年月日:1998年1月16日

出身地:済州島

身長:174cm

体重:60kg

血液型:B型

学歴:ソウル放送高等学校

ポジション:メインボーカル

スングァンの歌の上手さはハンパじゃなく、歌手としても十分やっていけます。

特に高音がキレイでこの動画なんて感動モノです!!

やばくないですか??

会場もスングァンのあまりの歌の上手さに驚きを隠せてないですね。

スングァンのミナに対する気遣いが神すぎる

スングァンとミナって特に接点がないよう思えますが、一体この二人に何があったのでしょうか??

その答えはこちらの動画にあります⇩

これはSBSの歌謡大典という番組で、SEVENTEEN、GOT7、TWICE、GFRIENDがコラボした際の動画なんですが、動画開始14秒〜にご注目!

スングァンのペアとして踊っていたミナですが、肩に手を置くシーンをよーく見ると肩に触れていません。手前で踊っているシンビは、しっかりとジャクソンの肩に手を置いているにも関わらずです。

スングァンも肩に触れないミナを見てなんだか驚いた様子(笑)

では、一体なぜミナはスングァンの肩に手を置かなかったのかというと、もちろんスングァンのことを嫌いだからではありません。CARATを傷つけないように、アドリブでこのような気遣いを見せたのです。

この、ミナのSEVENTEENファンに対する気遣いには、称賛の声が上がっており、さすがはミナといったところでしょうか。

スングァンもミナに気遣いを見せていた?

一方でスングァンもミナに対して気遣いを見せていました。

この画像をご覧ください⇩

ミナが自分の立ち位置をわかるようスングァンは、さりげなく指で立ち位置を指しています。

こういった所作にスングァンの優しさが見て取れますね♫

ミナにしても同様です!

ファンや周りの人を常に思いやれる人間性を持ち合わせているからこそ、スングァンもミナも多くの人から愛されているんでしょうね!

これを見て、ますます二人のことを応援したくなりました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です