GFRIENDウナが眼帯を左目にしていた理由は?整形って本当?

先月日本デビューしたばかりのGFRIEND。

GFRIENDのステージを日本で見れるという喜びに沸き立つ一方で、ファンの間ではウナを心配する声があがっています。

というのも来日した際に、ウナが左目に眼帯をした姿で登場したからです。


・目を怪我したの??
・整形したの??

といった声がSNS上で飛び交っていますが、一体ウナに何があったのでしょうか??

気になったので詳しく調べてみました。

GFRIENDウナの眼帯画像

早速ですが、GFRIENDウナの眼帯画像をご覧ください⬇︎

痛々しい姿です。でも、不謹慎なのはわかっていますが眼帯姿もかわいい(笑)美少女が際立っています。

それにしても一体なぜウナは眼帯をしているんでしょうか??

ウナといえば過去に整形がウワサされていたけど、もしかしてこの眼帯も整形が原因なのかな??

GFRIENDウナは整形??

GFRIENDウナといえば、ネット上などで整形アイドルの代名詞のような言い草をされています。

デビュー前

デビュー後

デビュー前とデビュー後の写真を比べてみると、確かに目元が不自然なように感じます。

ウナは子役出身ということもあり、もともと整った顔立ちだったので、前の顔のほうがよかったなんて声も多いです。

まあ、前の顔の方がよかったというのは私も同じ意見なんですが、ウナが実際に整形しているのかどうかは結構微妙なところかなと思います。

最近はだいぶ自然な雰囲気になってきましたし、ただ単にメイクの問題なんじゃないかな〜。

真相はウナ本人にしかわからないですが、、、、。

GFRIENDウナが眼帯の理由は?

では、ウナが眼帯している本当の理由はなんなんでしょうか??

調べてみたところ、どうやらカラコンが原因で結膜炎になってしまったから眼帯を付けているようです。

これはウナ本人がラジオ番組で語っていたので間違いないでしょう。

結膜炎になる原因はいろいろありますが、コンタクトや花粉などでなる場合が多いですね。

発症すると目がかゆくなったり、痛くなったりします。症状にもよりますが、だいたい数日から2週間ぐらいでは治ります。

ただ、ウナの場合は、それよりもかなり症状が長引いていますよね。

これはおそらく、結膜炎が完治していないのに度々カラコンを付けてパフォーマンスをしていたため、せっかく治りかけてもまたすぐに悪化してしまっているんだと思います。

アイドルですからファンに眼帯姿ではなく、普段の可愛い自分を見せたいというウナの優しさからくるものでしょうが、ファンとしては何よりウナに早く完治して欲しいので眼帯のままで大丈夫だよと言いたいですよね〜。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です