GFRIENDイェリンの彼氏は誰?性格や体重などプロフィールまとめ

GFRIEND(ヨジャチング/ヨチン)のビジュアル担当イェリン。

童顔でとってもキュートな彼女のことですから、彼氏の一人や二人いてもおかしくないけど、、、、。

今現在、イェリンに彼氏はいるのでしょうか?

気になったので詳しく調べてみました。

あわせて、性格や体重など、イェリンのプロフィールについてもまとめます。

GFRIENDイェリンのプロフィール

本名:チョン・イェリン(정예린)

芸名:イェリン(예린 / Yerin)

生年月日:1996年8月19日

血液型:O型

出身地:仁川広域市桂陽区

身長:167cm

体重:49kg

家族:父、母、兄

担当:サブボーカル、ビジュアル

趣味:エクササイズ

特技:ダンス、愛嬌

性格:明るい、負けず嫌い、思慮深い、優しい

GFRIENDのビジュアル担当なので、センターをつとめることが多いです。

また、メイクで一番顔が変わるメンバーだと言われており、子供時代はこんなお顔でした⬇︎

今のイェリンと違いすぎてびっくり!

努力であそこまで可愛くなれるなんて夢がありますよね♫

中小事務所の奇跡

韓国アイドル業界では大手事務所じゃないと売れるのは難しいと言われています。やっぱり、事務所が小さいとアイドルを育てる時間もないですし、レッスン費や広告費を捻出することもできませんからね〜。

しかし、GFRIENDは 「Source Music」という小さな事務所に所属しているにも関わらず大成功したため、中小事務所の奇跡と呼ばれています。

ただ、個人的にはGFRIENDが売れたのは決して奇跡なんかではなく必然だったと思っています。

というのも「Source Music」は戦略がとっても上手いんですよね〜。

具体的には、「パワー清純」という新しいコンセプトを打ち出すことで周りとの差別化を図ったり、2倍速ダンス、目隠しダンスなどの素人目にもすごいと思えるパフォーマンスを披露したことなんかが挙げられます。

日本で曲を出す際にも、契約金ではなく「どれだけプロモーションしてくれるか?」ということを基準にレコード会社を選んでいますし、とにかく経営陣が優秀です。

なので、これからますます活躍の場を広げていってくれることでしょう!

GFRIENDイェリンに彼氏はいるの?

高校時代

GFRIENDイェリンの出身高校は「ソウル公演芸術高等学校」という、ソウルの九老にある私立の男女共学校です。この高校は「ソコンイェ」「SOPA」とも呼ばれ、韓国のアイドルが多く通う学校として知られています。日本で言えば「堀越高校」みたいな感じですね。

同級生には、Apinkハヨン、Red Velvetジョイ、B.A.P ZELO、GOT7ヨンジェなどがいます。

実はイェリン、高校生の時に彼氏がいたようで、2017年に放送された「ビデオスター」という番組でこのように語っています⬇︎

「高校生の頃、彼氏と制服でご飯を食べたり、映画館に行ったり、その歳でできることはすべてやった。だから恋愛に対するロマンはない。」

冷めすぎでウケる(笑)

番組内でどんな男の子と付き合っていたのかまで明かされることはありませんでしたが、 制服で遊んでいたという言葉から察するに同じ学校の生徒だった可能性は高いのではないでしょうか??

それにしても、こんな可愛い子が黄色の制服を着て遊んでいたら、さぞかし目立つでしょうね⬇︎

現在

高校時代は彼氏がいたイェリンですが、卒業してからは一度も彼氏ができたことはないそうです。

GFRIENDのデビューが2015年1月で、イェリンの高校卒業が2015年2月であることを考えると、デビューしてからは恋愛どころではないんでしょうね。

ヨチンのパワフルなダンスは練習量ハンパなさそうですし、、、。

今は仕事が最優先なんだと思います。

ちなみに、昨年MTVの「THE SHOW」にイェリンとウナがDJとして出演した際に、イェリンは「初恋はファンのみんな。Buddyは私の初恋」と告白しました。

なので、今はBuddyがイェリンの彼氏ですよ!

まとめ

今回調べてみて、イェリンは高校生の時には彼氏がいたけれど、それ以降は1度も付き合ったことがないということが判明しました。

GFRIENDはカムバで10冠達成、5月23日に日本デビューを果たすなど、最近ノリにノッテいます!

今が大事な時期だということを本人も事務所も自覚しているでしょうから、少なくともこれから数年の間、イェリンが恋愛することはないと思いますが、もしそういった噂が流れたらすぐに追記させていただきます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です