MONSTA Xミニョクの彼女はヘリン?性格や家族構成などプロフィールまとめ

MONSTA Xの人気メンバーミニョクとEXIDのヘリンが彼氏、彼女の関係にあるんじゃないか??

という噂は、ここ数年ずっとモンべべやミニョクペンの間でささやかれてきました。

あの、子犬みたいに可愛いミニョクに彼女だなんて、、、、とてもじゃないけど信じたくないですよね。

でも最近になってようやくこの疑惑の真相が明かされたのです。

そこでこの記事ではMONSTA Xミニョクの彼女が本当にヘリンなのかどうか??

それとあわせて、ミニョクの性格や家族構成など詳細なプロフィールについてもまとめてみました。

MONSTA Xミニョク プロフィール


本名:イ・ミニョク(이민혁)

ニックネーム:ミンムンイ(ミニョクのミン+韓国語で犬=モンモンイの合成語)

生年月日:1993年11月3日

出身地:ソウル特別市

身長:179㎝

体重:64kg

血液型:A型

家族構成:父、母、弟、犬(ダンビ)

趣味:ゲーム

嫌いな食べ物:キュウリ

ポジション:サブボーカル、MC

学歴:徳寿(ドクス)高校

所属:STARSHIP ENTERTAINMENT

ちなみにミニョクとヘリンが通っていたスンリアカデミーですが、実は同じくMONSTA Xのヒョンウォンも一緒に通っていました。

一番手前がへリン、一番左がヒョンウォンです。

昔からの仲間同士、同じグループで活動したり今でも仲良く過ごしているなんて素敵ですよね!

性格

①エゴサーチの王様
ミニョクといえばエゴサーチ!と言えるほど、とにかくいつも自分のことをインターネットなどで調べています。

サバイバル番組出演時から、番組や舞台が終わる度にモニタリングも兼ねて自分のことを調べているそうですよ!

もしかしたらあなたの発言もミニョクにチェックされているかも(笑)

「自分の姿を確認できる方法がこれしかない」と先日のV LIVEでも話していたミニョク。

常に向上心溢れる姿勢がかっこいいですよね!!

②家族思い
ミニョクは家族のことが大好きなことでも有名!

デビュー前のサバイバル番組では、ミニョクの姿を見て涙するお母さんを優しく抱きしめてあげている姿が印象的でした。

③スキンシップ大好き
スキンシップと言えばミニョク!とメンバーが口を揃えるほど、スキンシップが大好きなミニョク。

色々な動画を見ていても、常に誰かとくっついたりちょっかいを出したりしています。

ミニョクの特にお気に入りのメンバーはジュホンだと言われていますが、確かに二人の(ミニョクからジュホンへの)スキンシップはすごい(笑)

時には、メンバーからうっとうしがられたり、スキンシップは少し控えてほしいと言われてしまうこともあるミニョク(笑)

でも、そんなところも含めてみんなから愛されている、グループの雰囲気を明るくするビタミンみたいなメンバーだと言えるでしょう。

家族構成

ミニョクは、ご両親と弟さんの四人家族です。

ご両親はソウルでクリーニング屋さんを営まれています。

弟さんは一般人ですが、ミニョクに似てきっとイケメンなんでしょうね♡

MONSTA Xミニョクの彼女はヘリン?

そもそも、ミニョクとヘリンがなぜ噂になっていたかというと、主に2つの理由があります。

①同じアカデミーに通っていた

ミニョクとヘリンは練習生の頃、スンリアカデミーというBIGBANGのスンリが経営していたアカデミーに所属していました。

つまり、二人はデビュー前の苦しい時期を一緒に乗り越えてきた仲間なんです。

スターになるという同じ夢に向かって努力してきた思春期の男女が、成功した今、彼氏、彼女の関係になっていたとしてもなんら不思議ではありませんよね。

②音楽番組での一幕

2017年11月、MONSTA Xが「DRAMARAMA」で初めて音楽番組1位を獲得したとき、同じステージにEXIDの姿もありました。

初めての1位に涙が止まらないミニョクのもとへ、祝福に駆け寄るヘリンの姿がまるで彼女みたいだと話題になり、噂に拍車をかけました。

ミニョクに駆け寄るヘリンはこちら↓(6分6秒~)

一瞬の出来事ですが、確かにへリンがミニョクに駆け寄り、親しげにハイタッチ?のような動作をしているのが見えますね。

これらの理由から、ヘリンがミニョクの彼女であることはファンの間で確実視されていたのですが、先日なんとっ2人の関係性について本人の口から発表がありました。

ヘリン本人が語った真実とは?

ある音楽番組の事前収録の際、収録に参加していたファンに向けてヘリン本人から「私はミニョクとは付き合っていません」と発表がありました。

これにはその場にいたファンも驚きを隠せず、SNSを中心に安堵の声であふれかえりました。

でも、確かにびっくりしますが、何より本人の口からこうやって真実を語ってくれるとファンとしては安心しますよね!

その後、ミニョクの所属事務所STARSHIPからも「ミニョクとヘリンは付き合っていない」と説明があったため、長らく続いた二人の熱愛騒動に終止符が打たれたというわけです。

まとめ

ようやく、ミニョクとヘリンの熱愛について心配する必要がなくなりましたね♬

まあ本人たちや事務所が嘘をついている可能性はありますが、いつもファンを大切にしていて、ハイタッチ会などでも「神対応」と言われているミニョクですから、モンべべを悲しませることなんてきっとしないはず!!!

なのでミニョクを信じて、これからも変わらず応援していきましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です