MONSTA Xキヒョンの彼女や性格などプロフィール完全版!

MONSTA Xのキヒョンは、さすがグループのメインボーカルをつとめるだけあって、高い歌唱力の持ち主として知られています。

あんなにかっこよくて歌もうまいなんてモテるに決まってるけど、もし彼女がいたらショック。。

というわけで、そんな不安を抱いているであろうモンべべのために、キヒョンのことを調べまくりました(笑)!

キヒョンの彼女の存在や性格、プロフィールに至るまで徹底的に解説していきたいと思います。

MONSTA X キヒョンのプロフィール

本名:ユ・キヒョン(유기현)

ニックネーム:ハムチ、ユチキン

誕生日:1993年11月22日

出身:韓国京畿道

ポジション:メインボーカル

血液型:B型

身長:176センチ

体重:64キロ

趣味:カメラ、映画鑑賞

好きな食べ物:キムチチゲ

家族構成:父、母、兄

学歴:東亜放送芸術大学放送芸能科

所属事務所:スターシップエンタテインメント

顔がハムスターに似ていることから、モンべべからもハムチと呼ばれているキヒョン!

ツイッターなどのSNS上でも、キヒョンを表すときはハムスターの絵文字がよく使われるんです(‘ω’)

MONSTA Xキヒョンの性格は?

MONSTA Xのお母さん

しっかり者のキヒョンは、メンバーからもお母さんのような存在だと言われています。

「もう少し小言は控えてほしい」と言われるほど(笑)、きっちりした性格の持ち主。

朝にも強く、ほかのメンバーを起こす係を担当しているとのこと!

▼ミニョクが自分より遅くまで寝ているキヒョンを見て焦った話(4分37秒~)▼

普段自分を起こしてくれるはずのキヒョンがなかなか起きてこないので、もしかして死んでいるのでは?と焦ったそうです(笑)

それくらい、寝坊をするキヒョンの姿は貴重ということですよね!

ほかにもメンバーが散らかした宿舎の掃除、片付けなどもみんなキヒョンがやってくれるという、完璧なお母さんっぷり。

写真が大好き

カメラが趣味というキヒョンは、なんと個展まで開くほどの腕前の持ち主。

日本から韓国まで見に行ったモンべべも多いのではないでしょうか?

未公開のポラロイド写真や

こんなかわいいグッズも販売されていましたよ~!

これはモンべべなら誰もが行きたいイベントでしたね(+_+)

早く次の個展も開催してほしい~!!!

MONSTA Xキヒョンの彼女は?

全モンべべが気になっているであろうキヒョンの彼女について、調べてみるといくつかの情報が出てきました。

キヒョンの彼女はマスター説

マスターとは、アイドルの仕事現場や出勤・退勤現場、空港などの施設で写真を撮る人たちのこと。

アイドルの周りにくっついている、大砲のような巨大なカメラを持った人はほぼマスターで間違いありません(笑)

少し前にそんなマスターの一人が、キヒョンと付き合っているのでは?と噂になったことがありましたよね。

きっかけはそのマスターのツイッター裏アカの流出。

しかしこのときはキヒョンだけではなく、ミニョクも同じマスターと関係を持っていると言われていました。

ここには


・彼氏を作ろうと努力してたけど、ミニョクに『お前が恋愛するなら俺も彼女つくるよ』って言われたからほかのファンのためにも彼氏をつくるのは諦めるよ
・私男の人と会うよ。イ・ミニョクだけどそれが何か?

などと書かれており、これが本物なら、確かにミニョクのことがたくさん書いてあります。

一気にメンバー二人にそんな噂が出るなんて、モンべべにとってはダブルでショックな事件でしたね( ;∀;)

ただ、結局どれも噂の範囲を超えず、確実な証拠になるものは一つもありませんでした。

なので、おそらくこのマスターが妄想を書いているだけなんじゃないかなと思います。

しっかり者のキヒョンやモンべべ大好きなミニョクに限って、ファンであるマスターと関係を持つなんてないと信じましょう!

人気が出てくるとその分いろいろな噂もたつようになるので、モンべべとしては辛いですが…

これからもメンバーを信じてMONSTA Xの活躍を見守りたいと思います(;’∀’)

未成年の時に喫煙&飲酒疑惑?

私としてはキヒョンに関して彼女の疑惑よりも衝撃的だったのが、この写真です。

明らかにタバコを持っていますね。

お酒も飲んでるみたいですし…。

おそらく、幼いキヒョンの若気の至りなんでしょうが、どんな理由があるにせよ未成年のタバコやお酒は絶対にダメですよね。

本人も猛省しているでしょうから、これ以上言及しませんが、2度とルールを破らないようにしていただきたいものです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はキヒョンの彼女の噂、そして性格やプロフィールについてまとめてみました!

どの人気アイドルもそうですが、有名になればなるほど色んなウワサ話が出てくるものですよね。

なので、ガセネタに惑わされないためにも、キヒョン本人や事務所から何か発表がない限りは、どんなウワサであっても信じないほうがいいのかもしれませんね。

これからもキヒョン、そしてMONSTA Xを変わらず応援していきましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です