EXIDハニのボブが可愛すぎ!髪型まとめ!

韓国で”彼女にしたいアイドルNo,1″と言われるEXIDのハニちゃん

抜群のルックスで女性からの支持も厚く

「ボブの髪型が可愛すぎる♡」
「ハニのヘアスタイルを真似したい♡」

という彼女のファンが急増中です。

そこで、ハニのようになりたいという人のために、ハニの可愛い髪型をまとめてみました!

この画像を美容師さんに見せたらすぐに髪型を真似できますよ♫

EXIDハニのプロフィール


本名:アン・フィヨン(안희연)

芸名:ハニ(하니)

生年月日:1992年5月1日

血液型:AB型

身長:168cm

出身地:韓国ソウル特別市

学歴:グローバルサイバー大学 放送芸能学科

ポジション:リードボーカル、リードダンサー

2012年にデビューしたK-POP5人組アイドルEXIDのメンバーで、ダントツの人気を誇るハニ。

誰もがうらやむ完璧なビジュアルと抜群のスタイルで人々を魅了しています。

韓国語・英語・中国語の3ヶ国語を話すことができ、IQも高く知的な美女であります。

JYJユチョンの彼女としても一躍有名になりました。(現在は破局しています・・)

セクシーな美脚をあらわにしたダンス姿もファンの注目の的♡

EXIDハニのボブが可愛い!

ハニちゃんのボブヘアが可愛いすぎると話題に⬇︎





短めのボブにすることで小顔が際立って、本当にキュートですね〜♡

個人的にもチャレンジしたい髪型です♡!

EXIDハニの髪型画像まとめ

可愛くておしゃれなハニちゃんのヘアスタイルは、常に注目を集めています。

真似したくなるハニの髪型画像を集めてみました。







ボブスタイルも似合っていましたが、ロングの髪型も最高に可愛いですね!

ナチュラルなストレートロングヘアはもちろん、赤や緑の個性的なヘアカラーも似合ってしまうハニ様にメロメロです♡

お気に入りのハニちゃんヘアをみつけてぜひ真似っこしてみてください♪

まとめ

ハニちゃんは、ホント女子の憧れ!

今月末には、いよいよEXIDの日本デビューですし、これからより一層日本でのハニ人気が出ることが予想されます!

なので、今のうちにハニの髪型を真似して流行を先取りしちゃいましょう♫

今回の日本デビューショーケースでは、活動休止中のソルジを見ることができないのは残念ですが、EXIDのパフォーマンスを日本で見れるなんて幸せですよね〜。

その際、ハニちゃんの髪型も要チェックですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です