EXOカイの彼女はジェニ?ウワサの真相を調べてみた!

突然ですが!EXOカイの彼女(正確には元彼女)と聞いて思い浮かぶのは誰でしょうか??

カイペンの人であればきっと百発百中でこの方の名前が出ると思います……そうです!!あの4人組ガールズグループf(x)のクリスタルです!

この2人はあまりにも有名すぎるカップルでしたよね。

そんな、過去にクリスタルと付き合っていたカイですが、最近新たな人物と熱愛のウワサがあるようなのです…!

そこで今回は、元カノのクリスタルとのエピソードと、新たな彼女のウワサについての真相を暴いていこうと思います!!

EXOカイ プロフィール


本名:キム・ジョンイン(김종인)

生年月日:1994年1月14日

出身地:韓国全羅南道順天市

身長:182cm

血液型:A型

事務所:SMエンターテインメント

ポジション:メインダンサー

カイはダンスが上手なことで有名ですよね!そのため、EXOでもメインダンサーを務めています。

事務所の先輩のBOAや、MissAまでもがカイのダンスを絶賛したくらい実力が高いのです!

そんなカイは、冒頭にもあるようにf(x)のメンバー、クリスタルと付き合っていました!

f(x)クリスタル プロフィール


本名:クリスタル・チョン(Krystal Jung)

韓国名:チョン・スジョン(정수정)

生年月日:1994年10月24日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

身長:165cm

血液型:A型

事務所:SMエンターテインメント

ポジション:サブリーダー、ボーカル

補足:実姉は元・少女時代のジェシカ。

EXOカイの元彼女はf(x)クリスタル

2人は同じ1994年生まれ(学年は一つ違い)で、同じ事務所所属という共通点があり、デビューするまで一緒に練習生生活を送ったというエピソードがあります。

そんな、昔からの顔見知り2人の熱愛が報道されたのは2016年。デート現場が流出して、その後事務所も公式コメントを発表したのです。

練習生時代から約8年は友人として過ごしてからカップルになるなんてすごい!!

実際、2人は交際をスタートする前から雑誌のモデルとして一緒に仕事もしてたそうでとってもお似合いですよね!

しかし交際は長くは続かず…残念ながら1年2ヶ月で破局してしまいました。

KーPOP界を代表する有名カップルなだけあって破局の衝撃は結構ありましたよね。

EXOカイに新しい彼女が…?

カイ=クリスタルと言ってもいいほど2人のイメージが強いですが、実はそんなカイに新しい彼女のウワサが浮上しました!!

気になるその相手とは……..今大人気のガールズグループBLACK PINKのジェニなんです!!!

まさかの人物すぎてびっくりですよね!いったいこの2人にはどんな接点があるのでしょうか!?

BLACKPINKジェニ プロフィール

本名:キム・ジェニ(김제니)

生年月日:1996年1月16日

出身地:韓国ソウル特別市江南区

身長:163cm

血液型:B型

事務所:YGエンターテインメント

ポジション:メインラッパー

プロフィールにもあるように、ジェニはBLACKPINKとして2016年にYGエンターテインメントからデビューしています。

カイはSMエンターテインメント所属なので、ジェニとは他事務所ということになるんですが…。それでもそんなことは関係なく恋愛に発展することは多いですよね。

ということで、カイとジェニの他の共通点を探してみました!!

カイとジェニの関係は?

が………………

まず

・事務所が違う

さらに、

・歳(年齢)も違う

・デビュー時期も違う

よく撮るポーズが同じだとか、着てる服・私物が同じ、おそろいなど…そんな情報もなく、なかなか共通点が見つかりませんでした。

どうしてでしょうか??

それもそのはず、実はこのウワサは完全なるデマだったのです…!

ジェニ所属のYGエンタには禁止事項があるんですが

・お酒
・タバコ
・整形
・クラブ
・運転
・恋愛

と、恋愛も禁止されているので、デビューして2年のジェニが熱愛を認めるのはまだ当分ないと思います(^^;;

カイとジェニの熱愛が騒がれた理由

このウワサはとても単純なところからきていました。

それは、、、ジェニの飼ってる犬の名前がカイだったからなんです!!!

▼カイ


これがウワサの出どころだったなんて、なんとも拍子抜けな感じです…笑笑

ちなみに、ジェニはもう1匹犬を飼っていて名前はクマといいます。

▼クマ

2匹とも可愛い!ジェニもかなり溺愛してますね(笑)

話は戻りますが、、、

さすがに恋愛禁止のジェニですから彼氏の名前をそのまま付けないでしょうし、もし本当に付き合っていたとしたらこんなにわかりやすい名前には絶対しないと思います。

まとめ

大物カップルの誕生か!?と期待しましたが今回は違ったようです。

ジェニは事務所で恋愛が禁止されていますが、カイの事務所は恋愛は自由なのでいつ本当の熱愛のウワサが出るか分かりません。

ファンのみなさんからしたらかなり複雑かもしれませんが…。もしその時がきたら応援したいですね!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です