TWICEツウィにもサナにも似ている超絶美女が韓国で話題に!

昨年、世界で最も美しい顔、第3位と第21位に選ばれたTWICEのツウィとサナ

TWICEのビジュアル担当である二人の顔に憧れている女子は、多いことと思います。

そんな、誰もがなりたいお顔の持ち主であるツウィとサナどちらにも似ていて、まるで二人を合体させたかのような超絶美女が今、韓国で話題になっています。

とは言っても、有名人に似ているなんて話は実際見てみると大抵そうでもなかったりしますよね??

なので正直あまり期待していなかったのですが、実際にその美女のお顔を見て驚きました。

えっ、、、。

確かにツウィとサナ二人にそっくり!

一体この美女は何者なのか??

気になるので調べてみました。

TWICEツウィにもサナにも似ている美女の画像は?

早速ですがその美女の画像をご覧ください⬇︎⬇︎

どうですか??
サナそっくりですよね!

こちらの写真ではツウィにも見えます⬇︎

すごい!

同じ人なのに、見え方によってはツウィにもサナにもみえる、いいとこ取りのお顔です。

まさに世の中の女子がなりたい顔ですよね♬

では、彼女は一体どういう人物なのでしょうか??

この美女は何者?

どうやら彼女は「陳苡瑄」さんという台湾人のようです。

中国語が読めないので確実なことは言えないですが、インスタに「輔仁大傳」というワードがあり調べてみたところおそらく大学のミスコンのようなものの候補者なんじゃないかと思われます。

テレビなどにも出演しているようですし、これから芸能関係の仕事に就くことを目指している大学生といったところでしょうか??

詳しくは彼女のSNSをご覧ください。
・インスタグラムはこちら
・Facebookはこちら

インスタのフォロワー数が約20万人と芸能人並みの影響力を既に持っていますね。

やっぱり美人は正義ですね♡

まとめ

TWICEのツウィとサナどちらにも似ているそんな理想のお顔の持ち主、陳苡瑄さん。

これから有名な芸能人になるかもしれないので、今後の彼女の活躍を楽しみにしていましょう。



1 個のコメント

  • kpopアイドルのモデルは日本人の美人女性だから、韓国人や中国人や台湾人は、そこに似せて言ってるのだと思うけど。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です