IZONEイェナの兄は俳優のソンミン?プロフィールまとめ

Produce48で見事IZONEのメンバー入りを果たしたイェナですが、実はお兄さんも芸能人なんです。

韓国ではよくあることとは言え、兄弟で芸能人だなんて素敵ですよね♬

そこでこの記事では、IZONEイェナのプロフィールとお兄さんについて事細かに記載していきたいと思います。

これさえ読めばIZONEイェナの全てが分かりますよ♪

IZONEイェナのプロフィール

まずはIZONEイェナのプロフィールから見ていきましょう^^

名前:チェ・イェナ(최예나)

ニックネーム:イェン、コーラ少女、偽物マンネ(末っ子)

生年月日:1999年9月29日

血液型:A

身長:163センチ

体重:45キロ

趣味:ゲーム、一人で映画を見ること

特技:唇を使った個人技

家族:両親、兄

練習生期間:3年5か月

所属:Yue Hua Entertainment

ポジション:サブボーカル、リードダンサー

①過去の経歴

イェナはPRODUCE48に出演前「요리조리 맛있는 수업」という料理番組で「MCのお姉さん」役として活躍していました。

この頃から透明感は健在!

共演の子役シン・アインちゃんとの息もぴったりです♪

シン・アインちゃんのインスタグラムには、イェナとの収録最終日に撮影した写真もアップされていました!

さらに、イェナへこんなメッセージも添えられていましたよ!


今までの5か月間一緒にやってきたイェナお姉さんと最後の収録。

送り出すのは嫌だけどもっと大きな夢に向かっていくお姉さんファイティン~~

いつも応援しています。

番組共演者・スタッフからもとても愛されていたイェナでした♪

②ダンスの実力者

IZONEではリードダンサーを務めるイェナ。

練習生になる前はダンススクールに通っていた経験もあり、学校では実用舞踊を専攻していました。

☆Produce48 事務所別パフォーマンス「Move」

この事務所は3人ともダンスがとても上手なのですが、なかでもイェナの動きはパワフルですよね!

中間にはソロダンスのパートもあります。(1分2秒~)

☆Produce48 ポジション評価「Sorry not sorry」

ポジション評価でもダンス曲を選択したイェナですが、キレのある動きから目が離せません!

彼女の細い体のどこからこのパワーが出てくるのか不思議です(; ・`д・´)

☆Produce48 コンセプト評価「I am」

イェナのいいところは、個人的に体の柔らかさを生かした動きと「表情」だと思っています。

この曲でも表情がコロコロ変わるので見ていて楽しいですよね!

短い期間でいろいろな姿を見せてくれたイェナ。

どんなジャンルの曲でも消化できる能力に長けていて、PRODUCE48の先生たちからも褒められる場面が多い印象でした♪

今後もその実力を存分に生かしてIZONEのパフォーマンスの要として活躍してほしいですね!

IZONEイェナの兄は俳優のソンミン!!

イェナのお兄さんは俳優で元「男女共学」「SPEED」のメンバーだったチェ・ソンミンなんです!

男女共学とは?

男女共学といえば、Block Bジコの実兄であるウ・テウンなどが所属していたことでも有名でしたよね。

韓国のAAAとも呼ばれ、人気がありました。

☆「Bbiribbom Bbaeribom」

この後女性メンバーは「5Dolls」、男性メンバーは「SPEED」として活動することになります。

SPEEDとは?

2013年に本格的にデビューしたSPEED。

デビュー曲のドラマバージョンMVには、パク・ボヨンやチ・チャンウク、Apinkナウンなどそうそうたる俳優陣が出演しています!

左から3番目がソンミンです。

現在は俳優として活動

そんなお兄さんのソンミンですが、現在は俳優として活動しています。


・愛を抱きしめたい

・学校2017

・また会った世界

などの作品に出演していますよ!

俳優としてのソンミンの姿も皆さんぜひ見てみてくださいね^^

カップルみたい?!仲良しすぎるチェ兄妹

ソンミンとイェナ兄妹は仲良しすぎることでも有名。

二人で一緒に写っている写真はカップルにしか見えない!とファンの間でも話題になりました。

Tシャツの色までお揃いだなんて…!

でもこんなにかっこよくてかわいい兄妹がいたら、自慢したくなっちゃいますよね♪

SPEEDのイベントを見に来たイェナを抱きしめるソンミンの動画も見つけましたよ!

近くにいたファンは「何事?!」とびっくりしたかもしれませんが(笑)、本当に妹のことをかわいがってるんですね^^

私もこんなお兄ちゃんが欲しかったです(:_;)笑

まとめ

IZONEイェナとお兄さんのソンミンは仲良しで羨ましいですよね♡

日本では少し考えにくいかもしれませんが、韓国ではこれだけ距離の近い兄妹もそこまで珍しくはないんです。

家族を大事にする韓国ならではの関係とも言えるかもしれませんね。

ソンミンのインスタグラムにはイェナの写真もたくさん出てきますよ。

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

美しすぎるチェ兄妹をこれからも応援していきましょう(‘ω’)ノ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です