IZONEユリのプロフィールまとめ!整形疑惑の真相は?

IZONEユリのプロフィールについて気になっている人も多いと思いますが、実はユリには整形疑惑があることをご存知でしたか?

あんなに可愛いユリに限ってそんなこと、、、、。信じたくない!

という方のためにも、IZONEユリのプロフィールと整形疑惑についてがっつり検証してみました。

IZONEユリのプロフィール

まずはIZONEユリのプロフィールや、ユリがどんな人物なのかについて見ていきましょう!

①IZONEユリってどんな人?

名前:チョ・ユリ(조유리)

ニックネーム:チョユル、ハムチ将軍

生年月日:2001年10月22日

血液型:AB

身長:160センチ

体重:45キロ

趣味:歌うこと、ギター、鍵盤、ドラム

特技:歌、鍵盤、ドラム

家族:両親、妹

練習生期間:9か月

所属:ストーンミュージックエンタテインメント

ポジション:メインボーカル

②IZONEユリの歌唱力がすごい!

IZONEのメインボーカルを務めるユリ。

PRODUCE48でもその実力を度々見せてくれていました!

高音が響く素敵な歌声ですよね!!

音程の安定感もあり、ユリの歌は聞いているとなんだか安心できます(*’▽’)笑

時おり見せるおちゃめな表情もとってもかわいいです(‘ω’)ノ

小柄ながらも、こんなふうに日々練習を積み重ねて身に着けた歌唱力なんですね!

IZONEチェ・イェナと親友!

ユリは、同じくIZONEに選ばれたチェ・イェナと大の仲良しであることでも知られています。


ファンだけでなく、練習生たちの間でもみんなが認める公式カップルとして有名でした(笑)

先日のイェナの誕生日には、ユリからこんな手紙が送られていました。

日本語訳
イェナお姉さん、イェナお姉さん、私ユリです。毎日ツンツンして冗談ばっかり言うけど、いつもどれだけ感謝しているか分かりません。

一緒にデビュー出来て本当に夢みたいです。プデュのときも仲良しだったけど今はもっと親しくなって本当に嬉しいです。私たちずっと一緒にいよう。

お姉さんの言うことをよく聞くユリになりますww

愛してます。お誕生日おめでとうございます♡ ユリ

二人の関係性が分かる、ほっこりしたお手紙ですよね^^

IZONEユリの整形疑惑?!

ではここからは、ユリの整形疑惑について見ていきたいと思います!

「アイドル学校」出演時代

IZONEユリが、PRODUCE48出演前に別のオーディション番組にも参加していたのは皆さんご存知でしたか?

その番組は「アイドル学校」というプログラムで、選ばれたメンバーは「fromis_9」としてデビューしました。

アイドル学校出演当時のユリがこちら↓

確かに言われてみれば、若干目元の印象が違うかな?という気もします。

韓国のオンライン上ではこのような比較写真も出ていて「目と鼻を整形したようだ」との意見が大半を占めています。

でも写真って写り方にもよりますし、これだけで判断するのは難しいですよね…。

ということで、勝手ながら独断と偏見でユリの整形について考えてみたいと思います!笑

①目

今でこそ普段はきれいな二重が見えているユリですが、笑うと線が消えて一重っぽくなるのは変わりません。

またこちらの画像を見ると、アイドル学校出演時から奥二重ではあったことが分かります↓

②鼻

鼻についても整形していると言われがちなユリですが、昔の写真を見比べてみると

鼻筋は通っているように見えますよね。

これだけで判断するのは難しいですが、やはり鼻に関しても写り方・メイクなどでかなり変わってくると思います。

IZONEユリの整形疑惑・結論

結論としては「整形はしていない」ということだと個人的には思いました。

していたとしても大がかりな手術というよりはプチ整形レベルのものでしょう。

こちらの写真を見ると、ユリの顔はかなり小さくシャープなのが分かりますよね。

ユリの顔の雰囲気が変わったように見えるのは、大きな理由として「ダイエット」の効果が出たのではないかと考えています。

「ダイエットは一番の整形」と言われるように、痩せることで目や鼻周りの脂肪も落ちていきます。

そうすることで腫れぼったかった目がぱっちりしたり、丸っこかった鼻がしゅっとしたりするものです。

本当のところはユリ本人以外には分かりませんが、少なくとも前よりかなりかわいくなりましたよね!

整形していてもしていなくても、かわいくなっているので成功だったと思います。

まとめ

この記事では、IZONEユリについて調べてみました。

歌も上手く、見れば見るほど魅力的なユリ。

整形疑惑こそありますが、それほど大きな変化は見られないので個人的には整形はしていないと思います。

これからもチョ・ユリ、そしてIZONEの活躍に期待しましょう~!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です