ジミンの私服&腹筋画像をデビュー当時からまとめてみた!

防弾少年団のかわいい担当、ジミンちゃんの私服ってオシャレですよね〜。

でも一体いつからこんなセンスのある私服になったんでしょう??

気になったので、デビュー当時からジミンちゃんの私服がどのように変化していったのか、その年ごとの画像をまとめてみました。

おまけに、色気むんむんの腹筋画像も載せるので是非ご覧ください~♬

防弾少年団ジミンの私服画像

2013年

デビューしたばかりのジミンちゃんです。

まだまだ子供ですね。

キャップとパーカーが似合っています。

アウターもゆるっとふわっとしていて、若さ溢れるファッションです。

2014年

昨年とあまり変わらず、パーカーにキャップとリュックが似合う少年といった感じ。

はぁ…もちもちジミンちゃんかわいい…。

これはロケでアメリカにいるときですね。

心なしかファッションがアメカジっぽくなってきました。

半ズボンをはいたり柄Tを着たり、無邪気です!

2015年

ジャケットやシャツを着るようになり、少しずつ洗練された雰囲気になってきましたね。

2014年と同じTシャツ&キャップでも、心なしかしゅっとして見えます。

つなぎかわいいです♡

すっかり、餅っぽさがなくなってしまいましたね。

カジュアルだけど大人の男性の雰囲気が出てきました。

サングラスもこの頃からよくかけるように。

2016年

モノトーンがとてもよく似合っています。

肉球とか!つなぎとか!

かわいさもまだありました(笑)

でも少年っぽさは、もう全くと言っていいほどなくなりましたね(´・_・`)

身に付ける小物や靴もおしゃれです!

黒髪…ちぇご…。

モノトーンベースですが、差し色が入ってて素敵です。

赤がブームだったのかな?

ジミンちゃんの萌袖はこの頃から始まってますね♡

このグッチのニットは誕生日にテテがプレゼントしたものです。

さすがおしゃれ番長のテテ、センスがいい!

なんとこのニット、11~12万くらいするんだとか…(´⊙ω⊙`)

2017年

この頃もモノトーンベースに差し色が入ってるコーディネートをしてます。

かわいいキャップですね。

シンプルなのにすごくおしゃれに見えます。

すっかり大人の男性です。

2017年のビルボードの授賞式に出席する為に出国するときの服です。

デニムonデニムでスマートに決めています。

上から下まで真っ黒!

でもめっちゃかっこいい!!

こちらは先程の真っ黒コーデのトップスだけ黄色のニットに替えています。

トップスを替えるだけで雰囲気が全く違いますね。

ジミンちゃんのシャツやばい…胸元がセクシーすぎる(笑)

ダメージジーンズもとてもよく似合っています。

ピンクの髪の毛好きだったなぁ♡

2018年

セレブ感半端ないですよね~めっちゃくちゃかっこいい。

似合いすぎです。

さっきとは打って変わって、ふにゃふにゃかわいい雰囲気です。

このカーディガン着てるところよく見る気がします。

服装ひとつでこんなにも雰囲気が変わるんですね。

シャツにGジャンを合わせる定番のスタイルで。

Gジャンでも萌袖なんですね♡

こちらも定番のボーダーですが、肩の位置がずれている緩めのトップスがかわいい。

こちらは、2018年ビルボード授賞式に向かう際の空港でのワンショット!

スタイリッシュで大人な格好ですね。

この時、服装がSUGAとお揃いで萌えました(笑)

こちらのシャツ、個性的でおしゃれですね。

前の長いひらひらは取り外し可能だそうです。

合わせるのが難しそうですが、着こなしてるのはさすがの一言!

しゅっとしてるけど、アウターでちょっと少年っぽさがある感じがジミンちゃんっぽくて、個人的にこの日の私服めっちゃ好きです。

しかもよく見るとヴィトン!さすが!

年を重ねるごとに、ファンからブランドの服を貰う機会も増えたからか、ブランドものを身につけることが多くなりました。

若い頃の私服もかわいいけど、やっぱりスタイリッシュな大人のスタイルのほうが素敵♡

防弾少年団ジミンの腹筋画像

はいー。ジミンちゃんの腹筋ペンの皆様、お待たせいたしました♡

とっておきの腹筋画像を厳選したので、是非ご堪能ください♡

いやっ…やばすぎですね…。

めちゃくちゃきれいな腹筋!

これは2014年のMAMAのときです⇩

タンクトップを破る演出がめちゃくちゃかっこよかったんですよね。

こちらは2016年のWINGSで久々に腹筋を出したときですね⇩

ARMYが発狂しまくってました(笑)

そしてこれは2017年のBTS DNAの時に披露した腹筋です⇩

仕上げてきてますね~。

もうね、この!守りたい系あざとかわいい男子が!

脱いだらこれっ!

犯罪レベルのギャップです…。

次にジミンちゃんが腹筋を披露するのはいつになるんでしょうね〜♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です