じれったいロマンス日本語字幕動画を無料で観る方法を紹介!

この記事では、韓国ドラマじれったいロマンスの日本語字幕動画を無料視聴する方法をご紹介したいと思います。

これは私自身が実際にじれったいロマンスを観た方法になります。

それとあわせて、キャストやあらすじ、感想などについても書いていますので


・一切のネタバレをしたくない

・今すぐ動画が観たい

という方は、間は読み飛ばしていただいて、記事の一番下までお進みください。

じれったいロマンス 主要キャスト

ソンフン(チャ・ジヌク)

32歳、業界1位の大企業テボクグループ総括本部長であり、グループオーナーの1人息子。

その上、俳優顔負けの完璧なルックスの持ち主ということもあり、女優や女性芸能人まで誰もが手に入れたいと願っています。

しかしそれでも彼は、大概の女性には見向きもしません。仕事は後回しで、いつもクラブでパーティー三昧。

どこへいってもスポットライトを浴びるジヌクは女性と言葉を交わしただけでもスキャンダルの的に。

そんなジヌクを見兼ねた父親のチャ会長は、海辺のリゾートホテルのベルボーイとして修行させます。

そこで3年前にユミと運命的な出会いをするのでした。

ソン・ジウン(イ・ユミ)

28歳、テボクグループ構内食堂の新人栄養士。

明るい性格だが、恋愛経験ゼロの奥手な女性。

出勤にも、飲み会にも黒ぶち眼鏡に地味な黒のパンツスーツで行ってしまいます。

外泊も一度もしたことがないような女性が3年前に一夜限りの関係を・・・

チョン・ダソル(チュ・ヘリ)

28歳、アナウンサー。

美貌と知性をあわせ持ち、テレビやラジオ、芸能と各種にわたり第一線で活躍しているヘリ。

ジヌクの高校時代の恩師であった父親がきっかけで、当時大学生だったジヌクを見たヘリは、それ以来彼に夢中。

どこへいっても彼以上のいい男を見たことがありません。

ジヌクと結婚することが人生の目標の彼女にとって、ジヌクとの距離が近い新人栄養士のユミには、いつもプライドを傷つけられてばかりです。

キム・ジェヨン(チョン・ヒョンテ役)

ユミの親友であり頼れる存在の彼は旅行作家。

書店カフェを経営しています。

じれったいロマンス あらすじ

大企業テボクグループの御曹司の上、完璧なルックスを持つジヌクは仕事も真面目にはせず、夜な夜なクラブでパーティー、女性とは軽い恋愛を好む遊び人。

女優とのツーショット写真がネットに出回り、いつもスキャンダルの的になってしまう為、父親のチャ会長はジヌクをテボクグループのリゾートホテルの末端ベルボーイとして修行させます。

その頃ユミは、母親の2度目の結婚式に参列するためジヌクと同じホテルへ行くことに。

お互いの出会いは最悪なものでしたが、偶然が重なりお昼からリゾート内で一緒にお酒を飲むことになった二人。そしてそのまま夜まで一緒に飲み続けた結果、あろうことかジヌクの車の中で一夜限りの関係になってしまいます。

恋愛に奥手で、こんな経験がないユミは自分の行動にびっくりし、翌朝慌ててジヌクが目覚める前に逃げ出すのでした。

こんなワンナイトラブの関係になった2人が3年後に同じ会社で、再び出会うことになります。

ジヌクは3年前ユミとともに朝を迎えることを願っていたのに、突然姿を消され、それ以来ユミのことを根に持ち、恋愛不能者に。

そしてその反動からか、超仕事人間へと変貌していました。

ユミは一夜限りの関係の相手がまさか自分の会社の上司だなんて信じられません。

ジヌクに問い詰められますが恥ずかしさもあり、シラをきります。

しかし、ジヌクはユミになんとかして認めさせようといろんな意地悪をしかけてきます。

そんな、お互い印象が最悪な状況からストーリーが進むにつれ、どんどん距離が近づいていきます。

ジヌクのことが好きなヘリはユミにいろんな邪魔をしたり、親友のヒョンテはユミに対する自分の気持ちに気づいてしまったり。

最終的にはジヌクとユミがどんなふうに最高なパートナーになっていくか、毎回見どころが満載な作品に仕上がっています。

じれったいロマンスを観た感想

とにかくツンデレ王子のソンフンくんにずっとクギヅケで、完璧なルックスなのに可愛いところも満載だし、なんといっても水泳選手をずっとしていた肉体美にホレボレしてしまいます。

足は長いし、スーツの上からでもわかる胸板の厚さたまらないです。

そして瞳がとっても綺麗なジウンちゃんも親しみやすい可愛さで微笑ましいし、癒されます。

韓国ドラマによくあるベタなラブコメではある気もしますが、とにかくこのドラマはキュンキュンの波が何度も押し寄せて来ます。脇役の方々のキャラも面白くって飽きないです。

そして・・じれったいロマンスとの題名通りじれったいったらこの上ないのですが、三角関係もほどほどだし、癖の強めな親もほどほどなので、イライラせず最後まで見ることができました。

こんな気持ちよさ久しぶりでした。

この可愛くて、切ないじれったさ!ロマンスいっぱいのシンデレラストーリーをぜひ堪能していただきたいです。

じれったいロマンスを観たみんなの感想

じれったいロマンスの日本語字幕動画を無料視聴する方法

お待たせ致しました。

じれったいロマンスの日本語字幕動画を無料で観る方法ですが、それはこちらです。

U-NEXTという動画配信サービスになります。

最近は、漫画村などの影響でネットに無料動画がアップされなくなりましたし、TSUTAYAなどでDVDを借りるよりも安くてお手軽な動画配信サービスが主流ですよね。

U-NEXTは本来は月額料金がかかる有料サービスなんですが、現在期間限定で新規登録から31日間の無料キャンペーンを実施しているので、この間は見放題動画を全て無料で観ることができます。

じれったいロマンスは見放題動画の対象なので、実質無料で全話高画質の日本語字幕動画を観れるというわけなんですよね♫

レビューも高いですし、私的にもかなり面白かったオススメの韓国ドラマなので、よかったらご覧になってください〜。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です