シークレットガーデン動画を日本語字幕で無料視聴する方法!

韓国で最高視聴率37.9%を記録して、社会現象にまでなった大ヒットドラマ「シークレットガーデン」

シークレットガーデンというタイトルからも分かる通り、どこかファンタジックな雰囲気に彩られた王道ラブストーリーで、そのあまりの胸キュンっぷりに多くの女性が虜になりました。

本日は、私も虜になりたいという人のために、韓国ドラマ「シークレットガーデン」の動画を1話から20話まで全話日本語字幕で無料視聴する方法をお伝えしたいと思います。

シークレットガーデン 主要キャスト

ヒョンビン(キム・ジュウォン役)

恵まれた生い立ち、冷徹なエリートを絵で描いたような主人公。

ロエルデパートのCEOで経営手腕には優れているが、その反面エゴの塊のような人間で女性をどこか道具のように見ている困った人でもあります。

ハ・ジウォン(キル・ライム役)

父の死をきっかけに消防士になるという子供の頃の夢を捨て、運命に導かれるようにスタントウーマンになった本作のヒロイン。

カッコイイと言われることに生きがいを感じる体育会系タイプで、ジュウォンの従兄弟「オスカー」の大ファン。

ユン・サンヒョン(オスカー役)

韓国でNo.1のスーパースターだがいわゆる女ったらし。

自信家である反面、過去に傷つけてしまった元彼女のユン・スルを思い続ける一途な部分も持っているどこか憎めない人。

キム・サラン(ユン・スル役)

人生の正解は自分で作り出すものが信念のCF監督。と言っても彼女にとって今の仕事は暇つぶしみたいなもの。

彼女の方もまた元彼のオスカーへの思いを断ち切れないでいます。

イ・フィリップ(イム・ジョンス役)

やや喧嘩っ早い所もあるがその実、人情家でもあるアクション監督。

ライムに対して特に厳しく接しているのも、ある意味親心のようなものなのです。

ユ・インナ(イム・アヨン役)

ロエルデパートの超VIPラウンジで働いているライムのルームメイト。

いわゆる天然系の女の子だが実はしっかり者。

シークレットガーデン あらすじ

ロエルデパートのCEOであるキム・ジュウォンは確かに非の打ち所のないエリート経営者ではあるけれど人間的にはどこか欠落を抱えた困った人。

従兄弟のスーパースターのオスカーにはあらゆる点でライバル心をむき出しにするし女性に対する接し方にも問題大アリ。

そんな彼がひょんなことから自分とは正反対の生い立ちや考え方のスタントウーマン、ライムと出会います。

出会いこそ最悪だったもののやがて彼女に惹かれていくジュウォン。

でも旅先で二人は魔法にかけられてお互いが入れ替わってしまうことに…。

シークレットガーデン 感想

ジュウォンとライムが入れ替わる前までは割とよくあるラブコメだなぁと思って見ていたのですがこの二人が入れ替わった後から俄然物語が面白くなっていきます。

男女の入れ替わり作品であまりに入れ替わり過ぎると何だか話が白けてしまいますが

その点、シークレットガーデンは上手い!

話の展開に合う形で入れ替わりシーンが入ってくるので感情移入もしやすかったです。

それと劇中で使用されているK-POPもキャッチーで良い曲ばかりなので音楽好きにもおすすめのドラマですね。

シークレットガーデンを見たみんなの評価

シークレットガーデンを無料視聴する方法

前置きが長くなってしまいましたが、シークレットガーデンはこちらから無料視聴できます。

このサイト、U-NEXTは大手動画配信サービスで韓国ドラマ以外にも映画やアニメなど12万本以上の作品を視聴可能です。

通常は月額料金がかかってしまうところを、現在、新規登録から31日間の無料キャンペーン中なので見放題動画を実質無料で見れるというわけなんです。

なんというありがたさ♬

私はこのU-NEXTで色んな韓国ドラマを無料視聴できたので興味がある人は登録してみてください!

全話日本語字幕で画質も超キレイなのでおすすめですよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です