TWICEチェヨンの髪型&私服画像まとめ!

TWICEではツウィやミナがビジュアル担当というイメージなのであまり目立っていませんが、実はチェヨンってめちゃくちゃ可愛いですよね〜。

さすが、SIXTEENでパクジニョンに「本当の芸能人みたいだ」と、そのビジュアルや雰囲気を絶賛されていただけのことはあります。

チェヨンは、ただ顔が可愛いだけじゃなくて、髪型と私服コーデのセンスも抜群で、そのオシャレで個性的なスタイルに憧れている女子も多いことでしょう。

そこで、チェヨンに少しでも近づきたいと思っているONCEのためにチェヨンの髪型と私服コーデ画像をまとめてみました。

TWICEチェヨンの髪型が話題に!

2017年の「ゴールデンディスクアワード」でそれまでのロングヘアをバッサリ切り、ONCEに衝撃が走りました。

その時の画像がこちら⇩

髪型を変えたことで、今までよりさらに小顔が際立っています♡

可愛らしい印象の強かったチェヨンですが急に大人っぽくなりましたね!

TWICEチェヨンの髪型まとめ

美容師さんにすぐ見せれるように、チェヨンの髪型を長さ別にまとめてみました!

ショートヘア

ミディアムヘア

ロングヘア

どの髪型も似合っていますが、私はやっぱりロングヘアが好き!

TWICEチェヨンの私服コーデまとめ

個性的なものからマネしやすいものまで、いろんな画像を集めてみましたので、是非コーデの参考にしてみてください!

アルスィミストのトップス

SHINeeのテミンやBTSのジミンが愛用しているブランドとして話題になりましたね。

左右の袖の長さが違うのでオシャレ!

アイアイのトップス1

Forever youngとロゴが入った洋服。チェヨンはTシャツも持っているようです。

同じものを少女時代のティファニーも着ていて、TシャツはGirl’Dayのハリも着ていました。

アイアイのトップス2

チェヨンは「アイアイ」の洋服がお気に入りらしく、このブランドの洋服を着ているところを多く見かけます。

また、ロゴが描いてあるトップスを着ている率が高めです!

モノクロコーデ

定番のモノクロコーデですが、スカートの裾があまり見かけないデザインなので他の人と被らなさそうですよね。

女の子コーデ

チェヨンはストリート系やクールな私服を着ているイメージですが、実は女の子らしい私服コーデもしています!

マネしやすいコーデ

個性的なだけでなく、マネしやすいコーデも披露!

まとめ

いかがでしたか?

こうやって画像をまとめてみると、チェヨンのセンスの良さと可愛さがよーくわかりますね♫

個性的なコーデにチャレンジするのはなかなか勇気がいりますが、カジュアルなものなんかはすぐにマネできそう!

なので、よかったらこの記事を参考にしてみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です