K-POP女性アイドル身長順ランキング(最新版)を発表!

K-POPの女性アイドルと言えば、とっても美人でしかもスタイルのいい人が多いイメージがありますよね。

そこで今回は、K-POP女性アイドルの身長順ランキング最新版を大公開!

まるで漫画の中から飛び出してきたかのようなスタイル抜群のアイドルたちの中で、一体誰が最も高身長なのでしょうか??

ぜひ1位を予想しながら読んでみてくださいね^^

第10位 Nine Muses ソジン(168,2cm)

メンバー全員がモデル体型のNine Musesだけに、もちろんソジンもスタイル抜群です。

個人的にはソジンの金髪ボブが人形のようなルックスを引き立ててとても似合っていたと思います!

第9位 f(x) ビクトリア(168,5cm)

元々f(x)ではソルリが169cmとわずかの差ながら一番身長が高いメンバーだったのですが…。

ソルリ脱退後はその座はビクトリアのものとなりました(; ・`д・´)

長年f(x)を引っ張ってきたビクトリアの最近の美しさには驚かされるものがありますよね!

第8位 EXID ハニ(168,8cm)

圧倒的スタイルと美貌が話題となり、当時ほぼ無名だったEXIDを一躍人気グループにした立役者とも言われています。

EXIDが一気に有名となるきっかけとなったファンカムがこちら↓

さすがのかわいさです!

第7位 多数(169cm)

第7位の169cmには、なんと8人のアイドルたちがランクインしました。

gugudan ヘビン

gugudan ナヨン

ここで一気にgugudanからは2人がランクイン!

宇宙少女 ウンソ

GFRIEND ユジュ

A pink ハヨン

LABOUM ソルビン

EXID ジョンファ

EXID LE

EXIDからも、8位のハニに続きジョンファとLE2人が7位となりました!

第6位 多数(170cm)

第6位にも8人のアイドルがランクインする結果となりました。

AOA ヘジョン

Nine Muses ヘミ

Nine Muses キョンリ

Nine Musesもこれでソジンに続き合計3人が身長ランキングトップ10入りを果たしました!

TWICE ツウィ

DIA ウンジン

PRISTIN ユハ

Hello Venus ユヨン

AFTERSCHOOL カウン

EXID ソルジ

なんと!

10位以内にEXIDからメンバー5人中4人がランクインしましたね。

EXIDがプロポーション抜群のグループであるということを改めて確認することができました^^

第5位 Girl’s Day ユラ(170,3cm)

ここからもミリ単位での接戦です。

ユラと言えば、やはり有名なのはその美脚。

なんとこの脚に5億ウォンもの保険がかけられているんですよ!!!

第4位 AFTERSCHOOL ナナ(170,6cm)

日本でもモデル活動などを通してすっかりおなじみですよね。

最近ではもっぱら個人活動ばかりでグループとしての活動が見られていないのが残念です。

来年は是非歌手としてのカムバックも期待しましょう!

第3位 PRISTIN ナヨン(171cm)

いよいよトップ3。

3位に入ったのは、元I.O.Iで現PRISTINメンバーのナヨン!

比較的高身長のメンバーが揃うPRISTINでも、抜群の存在感と小顔でスタイルが光りますね☆

PRISTINからは2人目のランクインとなりました!!

第2位 多数(172cm)

第2位の172cmは、4人のアイドルたちがランクインしました。

GFRIEND ソウォン

ソウォンのスタイルの良さは、もはやGFRIENDファン以外にも知れ渡るほど有名ですよね。

脚が細長すぎて…女性ファンが多いのも納得です!

Hello Venus ナラ

Hello Venusの美人メンバーであるナラも、この身長に約47キロという驚異のスタイルの持ち主です。

最近は女優としても活躍の場を広げていますね!!

PRISTIN ロア

gugudan ソイ

若手グループのPRISTIN・gugudanからはそれぞれロアとソイが172cmで第2位にランクイン。

次世代のモデル級スタイルを持った女性アイドルは、きっとこの2人で間違いありません!

また、PRISTINとgugudanからは10位以内に3人ずつがランクインすることとなりました。

この2グループは若手の中では高身長2大グループと呼べるかもしれませんね!

第1位 Dal Shabet スビン(175cm)

堂々の第1位は、圧倒的高身長で175cmという結果になりました。

そのアイドルとは…

Dal Shabetのスビンです!!!!

私もずっとスタイルがいいとは思っていましたが、まさかこんなに身長が高いとは知りませんでした。

圧巻のスタイル(+_+)

一体何頭身あるんでしょうか…。

この身長で体重は50キロしかないそうで、きっと日頃の努力の賜物なんだと思います。

スビンのInstagramではこの素晴らしいスタイルを惜しげもなく披露してくれていますよ!

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね~♪

まとめ

今回はK-POP女性アイドルの身長順ランキングを発表しました!

全員本当にきれいすぎてCGかな?!と疑ってしまいそうになりますよね。

刺激を受けて「ダイエット頑張ろう!」と決心した方も多いのではないでしょうか…(笑)

これからもこのようにランキング形式でいろいろまとめてみたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね~!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です