TWICEモモとヒチョルが熱愛?動画を検証して事実か調べてみた!

TWICE日本人メンバーのモモと、SUPER JUNIORのヒチョル熱愛しているのでは?と噂されているのをご存知でしょうか?

モモとヒチョルといえばどちらもグループの人気メンバーですから、この噂が事実だとしたら大問題です!!!

そこで今回は、2人の熱愛が噂され出したきっかけとなった動画を検証しながら、本当に事実なのかどうか徹底的に調べてみました。

気になっていた人も多いでしょうから、ぜひこの記事を参考にしていただけたらと思います。

TWICEモモとSUPER JUNIORヒチョルの好きなタイプは?

まずはモモとヒチョルがそれぞれ、どんな異性に惹かれるのかについて見ていきましょう。

☆モモ


・食べ物、とくに豚足をおいしそうに食べる人

ただしぽっちゃりな人がタイプというわけではない!

☆ヒチョル


・一重の人

・美脚

・スカートが似合う

・料理上手

・サバサバした性格の持ち主

・愛嬌を振りまかない人

・芸能人では元Wonder girlsのソヒが大好きなことで有名

これだけ見ると、お互い好みのタイプにはあまり当てはまらないように感じますね。

モモとヒチョルの熱愛が噂されている理由

ここからは、早速2人が熱愛中だと噂される原因となった数々の出来事について見ていきたいと思います。

①MVでの共演

まずは、こちらの動画です。

これはバラエティ番組「知っているお兄さん」で共演するヒチョルとミン・ギョンフンがコラボしリリースした楽曲。

このMVに、ヒロイン役としてモモが出演しています。

なぜモモがヒロインに抜擢されたのかというと、この頃からすでにヒチョルが「大のモモ好き」であることを公言していたからなんです。

また「知っているお兄さん」で公開されたMV撮影のビハインド映像では、ヒチョルがモモの顔についたゴミをとってあげる場面がありました。

その仕草が「あまりにも恋人っぽすぎる」ことでも話題になりました。(39秒~)

「2人の距離が近すぎる」「ヒチョルの動きが自然すぎる」など、モモとヒチョルの関係を怪しむ人は増えるばかり!!

MVではミン・ギョンフンを含めて三角関係を演じたモモとヒチョルですが、実際の私生活でもかなり近い関係なのではないか?と多くの人が思うようになるきっかけとなりました。

②ヒチョルからモモへの猛アタック?!

先ほども少し触れたように、ヒチョルは元々モモの大ファン。

いろいろな番組で「モモが好き」と発言するうちに、共演することも多くなっていきました。

そんなモモとヒチョルが共演する番組では、ヒチョルがモモにデレデレの姿を幾度となく見ることができました。

①バラエティ番組「コンノリぺ」で本気で照れるヒチョル

シークレットゲストとしてモモが登場し、ヒチョルが本気で照れています(笑)

「今日すっぴんなんだよ~」と、わざとモモから離れたところに移動するヒチョル。(42秒~)

モモの前でモモのダンスを披露するヒチョルの姿に、モモもなんだか恥ずかしそうにしています。

②モモのためにワインを空けようとするヒチョル

格好つけてワインを空けようとするヒチョルですが、失敗(笑)

バラエティ番組らしくおもしろく編集されていますが…。

視聴者からは

「内心ヒチョルはモモに良いところを見せたかったに違いない」
「モモに負け犬みたいと言われた後のヒチョルの表情(1分7秒~)が一瞬本気でショックを受けているようだ」

との意見もありました。

③サインが似ているとアピールするヒチョル??!

また、ほかにもヒチョルは自分たちのサインが似ていることをモモに猛アピール。

モモのサインにかわいい顔が書かれているのを見たヒチョルが、すかさず自分のサインにも顔があると前に出てきてサインを書き始めます。

モモとの共通点を必死にアピールする?!ヒチョルでした。

モモからヒチョルへの対応は?

では一方、モモはヒチョルをどう思っているのでしょうか。

①ヒチョルに愛嬌攻撃するモモ

番組の企画で、ヒチョルを一番ドキドキさせた人が勝ちというもの。

モモはヒチョルの手を握りながら次々と愛嬌を披露していきます。

ヒチョルの顔や耳が次第に真っ赤になっていくのも分かります…!

番組上の演技なのか、はたまた本当に2人は付き合っているのかますます分からなくなりますね(笑)

②他の女性に乗り換えたヒチョルに嫉妬するモモ

ヒチョルが番組で、モモより女優ジン・セヨンを選び「モモちゃんすいませ~ん!」と発言していたのを知っていたというモモ。(1分30秒~)

そのときの気分を聞かれたモモは「あまり気分はよくなかった。」と答えています!

ヒチョルが一方的にモモを好きなのかな?と思っていましたが、この動画を見ると案外モモもまんざらではなさそうに感じてしまいますね。

まとめ

今回いろいろと調べてみて、確かにモモとヒチョルは共演も多くただの先輩後輩にしては距離が近すぎるのでは?と思う部分もありました。

しかしヒチョルは過去に「自分の恋愛については一切公開しない。SNSなどにあがる女性芸能人とのツーショットなどはすべてカモフラージュだ。」と発言しています。

この発言をふまえると、純粋にファンとしてTWICEやモモのことが好きで、かわいがっているだけなのかな?とも思いました。

一方モモも、今が一番人気があって忙しい時期。

この時期に恋愛などは考えにくいでしょうし、万が一スキャンダルが出た場合グループへの影響も避けられないです。

そう考えると、決定的な証拠も見つかっていないですしモモとヒチョルの熱愛はただの噂である可能性が高いでしょう。

なので2人のファンのみなさま。安心してください!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です