fromis_9セロムのプロフィールまとめ!リーダーとしてグループを牽引!

fromis_9のセロムは、リーダーとしてグループをまとめるお姉さん的役割の最年長メンバーです。

セロムのプロフィールを調べてみると、fromis_9としてのデビュー前から様々な芸能活動を行っていたことが分かりました。

そこで、今回は現在人気急上昇中のfromis_9セロムの詳細プロフィールと過去の活動などを公開したいと思います。

この記事を読めばあなたもセロムのことがもっと好きになっちゃいますよ!!^^

fromis_9セロムのプロフィール

名前:イ・セロム(이새롬)

ニックネーム:セロミ、ロムセ、テロム、ロムキャプテン

生年月日:1997年1月7日

出身:韓国・カンウォンド

血液型:B

身長:163センチ

体重:43キロ

家族:両親、兄

学歴:トンドク女子大学放送芸能科

座右の銘:幸せは習慣だ。それを身につけよう。

ポジション:リーダー(キャプテン)、リードダンサー、サブラッパー

fromis_9のリーダー(キャプテン)

fromis_9の最年長メンバーとしてリーダー(キャプテン)を務めるセロム。

fromis_9では、通常のアイドルグループとは異なり「リーダー」ではなく「キャプテン」という呼び方をしています。

メンバーたちの面倒を見る姿を度々見せてくれるセロムは、メンバーからの信頼も厚いリーダーであると言えます。

家の中でも練習生時代もずっと一番の年下だったセロムは、はじめのうちはリーダーとしてチームを引っ張ることにプレッシャーもあったそうで、そんな弱い姿を隠すためものすごい努力をしたんだとか。

今では年下のメンバーたちとも友達のようにふざけながら過ごす姿が印象的です!

↑めっちゃ面白い性格なんですね(笑)

しかしリーダーとして、言わなければならない場面ではしっかり言うセロム!

メンバーに対して嫌なことを言わなければならないときは内心とても辛く、そのため「あと少しだけ頑張ろう、お願い。」と言うようにしているそうですよ。

リーダーとしてのいろいろな苦労や気遣いもあるんですね(:_;)ますます応援したくなります(:_;)!

女優ハン・チェヨンにそっくり?!

セロムはfromis_9でもキレイ系の美貌の持ち主。

また韓国の国民的女優であるハン・チェヨンに似ていることでも話題になったセロムは、fromis_9の公式セクシークイーンとも呼ばれています。

こちらがハン・チェヨン↓

fromis_9セロム↓

確かに見比べても似ていますよね!!!

ハン・チェヨンに似ていることは昔から有名で、番組にも取り上げられるほどでした。

当時まだ高校生のセロムが出ています↓(36秒~)

学生時代から変わらず美人だったことが分かります♪

↓こちらの番組では「女子高生ハン・チェヨン」として、得意のダンスも披露!

とても高校生とは思えない堂々としたパフォーマンスですよね!

fromis_9セロムの過去の経歴は?

そんなセロムですが「アイドル学校」参加前から美貌を生かして芸能活動も行っていました!

ここからはその代表的なものをいくつか紹介していきます。

ドラマ出演

「広告の天才イ・テベク」では、なんと先ほど紹介したハン・チェヨンの学生時代の役を務めました。

ほ、本当にそっくりです…!

また、韓国関税庁のウェブドラマにも出演していましたよ~!

こちらは麻薬密輸や不正収入などの重い内容がテーマになっているのですが、シリアスな演技もしっかりこなすセロムでした♪

MV出演

ドラマのほかにも、韓国歌手「2BiC」のMVにも出演していました。

☆2BiC「Lonely Christmas」

CM出演

セロムの活躍の場はCMにも!

こちらは23 years oldというホームケア製品のCMです。

ドラマ仕立てになっているので、元々は俳優志望だったというセロムの演技力と美貌が際立ちますね(*‘∀‘)

広告出演

これだけではありません!

制服ブランド「スクールルックス」の広告映像では、当時のBEAST・Apinkと共演。

シルバーのボディスーツを着ているのがセロムです。

セリフはない役ですが、持ち前の存在感でバッチリ決まっていますよね!

まとめ

今回はfromis_9セロムの詳細なプロフィールについてまとめてみました。

約4年7ヶ月もの練習生生活を送ったセロムは、努力家で様々な芸能活動の経験を持つ優しいキャプテンだということが分かっていただけましたでしょうか??

これからますます活躍が期待されるfromis_9なので、キャプテンとしてグループをまとめるのが大変なこともあると思います。

持ち前のリーダーシップを生かして、世界に羽ばたくfromis_9をこれからも引っ張っていって欲しいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です