fromis_9ナギョンはツウィ似のビジュアル担当!プロフィールまとめ

fromis_9のナギョンは「アイドル学校」出演時から、その整った美しいビジュアルで注目を浴びていたメンバーのひとりです。

特に、TWICEのビジュアル担当ツウィに似ていると言われていて、TWICEファンをはじめ、多くの人から認知されています。

今回の記事では、そんなナギョンのプロフィールについて詳しくまとめていきます!

ナギョンはどんな学生だったのか?ツウィとはどれくらい似ているのか?など、ナギョンの全てを徹底解説しますよ♪

まだfromis_9やナギョンをよく知らない人も、これを読めばきっとナギョンの魅力にはまること間違いなし(*’▽’)!

fromis_9ナギョンのプロフィール

名前:イ・ナギョン(이나경)

ニックネーム:ナギンイ、イナッコ、偽物マンネ

生年月日:2000年6月1日

出身:韓国・クァンジュ広域市

血液型:A

身長:160センチ

体重:42キロ

家族:両親、兄

座右の銘:やらずに後悔するならいっそやって後悔しよう

ポジション:サブボーカル、リードダンサー、ビジュアル

ナギョンの歌唱力

fromis_9の9名のうち最終成績5位でメンバー入りを果たしたナギョン。

実力ももちろん兼ね備えているメンバーです。

みなさんにとくに聞いてほしいナギョンの歌はこちら。

メンバーのハヨンとのデュエットなのですが、ギターのサウンドに合った二人の柔らかい声が心地よいですよね。

ポジションはサブボーカルでこそあるものの、これを聞けば普段からもっと目立ってもいいのではないかと思ってしまうほどです。

さすがオーディションを勝ち抜いてきただけのことはありますよね!

ナギョンのダンススキル

ナギョンは160センチ42キロとメンバーのなかでも小柄なほうなのですが、その細い体全体を使って動くきれいなダンスが特徴です。

そしてナギョンいわく、一番自信があるのは「セクシーダンス」とのこと…!

ナギョンのセクシーダンスをいつか日本でも見れる日が来たらいいなあ(*‘∀‘)と思います!笑

fromis_9ナギョンの学生時代

調べていくにつれて、ナギョンはデビュー前の学生時代にも色々な経験を積んでいたということが分かりました。

早速紹介していきます!

学習誌の広告出演!

ナギョンは小学生のとき、学習誌のCMに出演していました。

その画像がこちら⇩

幼い時から目鼻立ちがはっきりとしていて目立ってますね。

このことからもナギョンは整形ではなく、生まれながらの美人だったことがわかります。

中国に留学!

ナギョンは、中学1年生のときに学校を自主退学しなんと中国に留学します!

そして2年間中国で勉強後、韓国に帰国したため中国語がペラペラなんです!!!

fromis_9では、英語担当のチャン・ギュリとならび外国語担当としても活躍しています。

度々SNSなどでも中国語を披露したり、中国のファンからの質問に中国語で答えたりしています。

また中国留学時代は、韓国人が集まるビリヤード場で毎日ビリヤードをしていたというナギョン。

当時から美人で目立っていたナギョンは「ビリヤードの女神」と呼ばれていたんだとか!!

fromis_9の愛嬌担当!

ナギョンがかわいいのはビジュアルだけではありません。

性格までかわいらしいナギョンは、fromis_9の愛嬌王と言われるほど愛嬌が多いメンバーでもあります。

4分43秒~

しかも「アイドル学校」を見たお父さんに指摘されるまで、自分が周りの人に愛嬌を振りまいているということの自覚がなかったという天然ぷり。

元々はお母さんがとても愛嬌のある方で、その影響から家庭内で自然とかわいい言動が身についていったそうですよ♪

行動や話し方全てがかわいいですよね?!

同じ女性でも近くにいたら思わず好きになってしまいそうです(笑)

fromis_9ナギョンとTWICEツウィは似ている??

ナギョンは、見た目や中国語を話す点も含めツウィにそっくりだと言われています。

実際に画像を比較してみましょう。

fromis_9ナギョン

TWICEツウィ

確かにとても似ていますね。

ふたりとも小顔で眉毛がきりっとしている美人です。

ただしツウィは長身ですがナギョンは小柄なので、そこは違う点かなとも思います。

ほかにもナギョンは、PRISTINのキョルギョン(ギョルギョン)にも似ていると言われています⇩

しかもツウィもキョルギョンもどちらも中華圏の美女という共通点もあります!

個人的には、元SISTARのボラにも似ているかな?と思いますが、どちらにしても全員美人。

ナギョンがfromis_9のビジュアルセンターと呼ばれる理由も納得ですよね!

まとめ

fromis_9のビジュアル、ナギョンについてまとめてみましたがいかがでしたか?

ナギョンはツウィに似て容姿端麗で愛嬌いっぱい、おまけに中国語までペラペラの才女でもあるということが分かりました。

fromis_9はナギョンの語学力を生かして、中国でも今後もっと人気が出ていくのではないかなと思います。

これからもfromis_9とナギョンの活躍に期待していきましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です