fromis_9ジソンの服装や髪型が可愛すぎたので画像をまとめてみた!

アイドル育成プログラム「アイドル学校」から、見事1位の成績でfromis_9のメンバー入りを果たしたジソン

ジソンは、顔が可愛いのはもちろん、服装や髪型が可愛すぎる!ので、男性のみならず女性からも大人気なんです。

その女子力溢れるファッションは、fromis_9の「モテ女」の代名詞になっているんですよ!

そんなジソンのコーディネートは、私たちが普段参考にできそうな部分が多いので、可愛すぎる服装や髪型を紹介していこうと思います。

fromis_9ジソンのプロフィール

名前:ノ・ジソン(노지선)

ニックネーム:ラッキーガール、ジ・セン(ジソン・センターの略)

生年月日:1998年11月23日

出身:韓国・ソウル特別市

血液型:B

身長:158センチ

体重:43キロ

家族:両親、兄

座右の銘:振り返った時に後悔のない日々を過ごそう

学歴:デジン女子高等学校(中退)

ポジション:センター、サブボーカル

ジソンってどんな人?

ジソンといえば、なんといっても純粋な女の子らしい雰囲気が特徴。

いつでもきれいにお手入れされたロングヘアーがトレードマークです。

この短い動画だけでもすでに女子力が爆発していますよね!!

芸能人ではI.O.I出身歌手のチョンハや、Lovelyzのケイに似ているとも言われています。

fromis_9ジソンの服装(画像)をまとめてみた

さてここからは、本題のジソンのファッションについて紹介していきます。

調べていて発見したことなのですが、基本的にジソンの服装は


・明るい色や同系色の服装が多い

・ミニスカートまたはオーバーサイズのシャツなどを一枚で着て脚を見せる

・黒を活用しコーディネートを締めている

↑このような特徴がありました。

では、写真を実際に見てみましょう。

黒を使ってコーディネートを引き締める!

白いニットに明るい色のコートを合わせています。

袖が長めのものを着ているので、手が半分隠れていて女子力高めです。

下を黒のスカートで締めているので、上に着ているものが淡い色合いでも決まっていますね。

こちらも白のニットにベージュのコート。

やはり黒い大きめのカバンを刺し色にしているので、スタイルにメリハリが出ています!

同系色でまとめる!

こちらは全体を青で統一したスタイル。

デニム生地のスカートに合わせるのにチェックのシャツを選ぶことで、いっきに清楚な印象になりますね。

こちらは今くらいの季節にぴったりのコーディネート。

セットアップはコーディネートに悩む必要もなく統一感も出せるので、必須アイテムですね!!

柄はやはりチェックを選んで女の子らしさが強調されています。

王道!女子スタイル♪

こちらのスカートはテニススカートのようなプリーツのあるタイプを選んでいます。

ミニスカートにハイヒール、まさに王道です(*‘∀‘)!!

ハイヒールは黒でコーディネートをきっちり締めることも忘れていません。

さすがジソン!私も見習わないとです…(笑)

カジュアルスタイルも完璧!

少し雰囲気が変わっても女の子らしさは健在!

オーバーサイズのカーディガンをほぼワンピースのようにして着ています。

スポーティーなスタイルも得意なジソン。

ジソンが着ているだけでシンプルなTシャツもなんだかかわいく見えますよね(>_<) こちらもワンピースのように大きめに着こなしています。

fromis_9ジソンの髪型(画像)が可愛すぎる!

続いてはジソンの髪型についてです。

ロングヘアーがとってもすてきなジソンですが、これまで様々なアレンジを見せてくれていましたよ♪

ウェーブ・巻き髪

女子憧れのウェーブヘア。

ジソンのウェーブは日によって巻きの強さが違うこともあるのですが、いつもきれいに巻かれていて羨ましいです(:_;)

ポニーテール

首元がモコモコのコートにあえてのポニーテールがかわいすぎます(; ・`д・´)

高めの位置で結んでいるのもかわいいポイントですよね。

カラーリング

ピンクのメッシュを入れたときのジソンです。

部分的に染めているだけなので意外と馴染んでいますし、何より似合ってますよね!!!

2枚目は編み込みのアレンジもポイントになっています。

三つ編み

ジソンは童顔なので三つ編みもとても似合うんです!!!

色々な髪型のところどころに三つ編みや編み込みのデザインが組み合わさっていることもよくあります。

毎回違うスタイルのジソンを見れるとファンとしても幸せですよね(*’▽’)

ストレート

もちろんストレートのジソンもめちゃくちゃかわいい♡

前髪がないバージョンも私はとっても好きです♪

ツインテール

まるで少女漫画のキャラクターを彷彿とさせるような髪型です。

ジソンのツインテールは高めの位置で結ぶのがポイント。

低めのツインテールは編み込みと組み合わせることで女の子らしさをプラスしています!

まとめ

fromis_9のセンター、ジソンの服装や髪型についてまとめてみましたがいかがでしたか?

ジソンが普段からおしゃれにとても気を使っているメンバーであるということがよく分かりました。

服装に関しては、とくに難しい洋服を着こなしているわけではなくシンプルなものの組み合わせなので、私たちでも真似しやすそうですよね!

いつも色々なファッションで楽しませてくれるジソンを、これからも応援していきたいと思います~!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です