fromis_9チェヨンが整形を告白したって本当?目が変わりすぎてヤバい!

「アイドル学校」から生まれたグループfromis_9

そのfromis_9のチェヨンといえばかわいいビジュアルで人気のメンバーですが、実は整形をしたという噂があることをご存知ですか?

チェヨンはまだ若いですし、整形しているなんてにわかには信じられませんが…。

そこで、この記事ではチェヨンの整形の噂について徹底的に調べてみました!

fromis_9チェヨンのプロフィール

名前:イ・チェヨン(이채영)

ニックネーム:チェンイ、チェンラムジ(チェンイ+タラムジ=韓国語でリスの意味)

生年月日:2000年5月14日

出身:韓国・キョンサン北道

血液型:B

身長:169センチ

体重:54キロ

家族:両親、姉2人(ヘイン、ヘジ)

座右の銘:成功する人は成功する!

学歴:ハンリム芸能芸術高等学校芸能科

ポジション:リードラッパー、メインダンサー

チェヨンのパフォーマンス

「アイドル学校」では、ボーカル基礎実力評価・ダンス基礎実力評価どちらも好成績をおさめたチェヨン。

fromis_9にも4位の成績で加入しただけに実力は十分にあるメンバーです。

とくにオススメしたいのはチェヨンのダンス!かっこいいです。

身長が高いので舞台映えしますよね!!

そしてさらに、ラップを専門的に担当するメンバーがいないfromis_9のなかでチェヨンは事実上のリードラッパーをつとめています!

カリスマ性のある表情を見せながらのパフォーマンスがこれまたかっこいいです(>_<) 個人的にチェヨンの声質もラップに合っていると思うので、これからももっとパートが増えてくれたらいいなと思います。

fromis_9チェヨンの現在のビジュアル

チェヨンといえば、吸い込まれてしまいそうなほど大きな目がとっても印象的。

くっきり二重で女子憧れのビジュアルの持ち主です。

筋の通った鼻やしゅっとしたあごのラインも羨ましい!

おまけに身長169センチとスタイルまでモデル級。

一番右端がチェヨンなのですが、ひとりだけ飛びぬけて背が高いですよね!

確かにすべてが完璧すぎて「整形しているんじゃないの?」と疑いたくなる気持ちも分かります。

fromis_9チェヨン整形疑惑の真相は?

チェヨンが整形していると言われ始めた理由としては、過去の写真に写る顔と今の顔があまりにも違いすぎるからです。

過去写真

この写真は、以前インターネット上に流出したチェヨンの卒業写真で、これでも十分可愛いのですが、目が明らかに一重ですし今よりもかなり腫れぼったく見えますよね。

これだけ違うと、さすがに整形かな?と疑ってしまうのも無理はありません。

チェヨン本人が整形を認めた?!

ここまでは、過去写真との違いから整形かなと疑っていましたが、実はなんと本人が整形を認めたと思われる動画を発見しました。(1分2秒~)

「アイドル学校」で同じくfromis_9に選ばれたパク・ジウォンと久しぶりに再会するシーンです。

チェヨンとジウォンは元JYPの練習生で、一緒に練習していた仲間でした。

ジウォンがチェヨンを見て「本当にきれいになったね」と言うと、チェヨンは「目を整形した」と思われる仕草で返事をしています。

これを見たファンの間では「チェヨンはやっぱり目を整形したんだ」「認めるなんてかっこいい」などと話題になりました。

チェヨンが言葉で整形を認める発言をしたわけではないですが、この仕草からチェヨンが整形をしたというのは私も間違いないと思います。

デビュー前の練習生の立場で世間に整形を公表するなんて、潔くてかっこいいですよね!

まとめ

fromis_9チェヨンの整形の噂は恐らく「本当」で、本人もそれを認めているということが分かりました。

整形を隠す芸能人が多い中、ありのままを見せてくれるチェヨンは好感が持てますね♪

そんなチェヨンもまだ18歳。これからのさらなる成長と活躍に期待したいと思います~!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です