SPECTRUMメンバー人気順とプロフィールを発表!

SPECTRUM(스펙트럼)というグループをご存知ですか??

SPECTRUMは、2018年5月にデビューしたばかりの7人組ボーイズグループなんですが、今年ブレイクするんじゃないかな〜とにらんでいます。

それぐらい魅力的なメンバーが揃っているグループです。

もっと多くの人にSPECTRUMの魅力を知ってもらいたかったので、SPECTRUMメンバー人気順とプロフィールを紹介していこうと思います。

SPECTRUMとはどんなグループ?

SPECTRUM(スペクトラム)は2018年5月9日にアルバム「Be Born」でデビューした7人組ボーイズグループです。

タイトル曲の「불붙여」(火をつけて)⇩

ワナワンを生み出したあの超人気番組Produce101シーズン2やMIX NINEに出演していたメンバーが在籍しているためデビュー前から注目されていました。

SPECTRUMを直訳すると「連続体」という意味で、グループ名には7色の虹のようにメンバーそれぞれが輝いて欲しいという想いが込められています。

所属事務所は、設立されて間もない新しい事務所であるWynnエンターテインメント。

昔と違い、最近は中小事務所でも防弾少年団やGFRIENDのように大活躍しているグループも増えてきたので、SPECTRUMも先輩たちの後に続いて欲しいですね。


2018年7月27日にSPECTRUMメンバーのキムドンユンが亡くなりました。

ようやくデビューでき、これからだというタイミングでの突然の訃報に言葉が出ないですし、残念で仕方ありません。

ご冥福を心よりお祈りしています。

ドンユンの死因を検証!インスタ更新の翌日に死去?

2018.07.31

SPECTRUMメンバー人気順&プロフィール

第6位 VILLAIN(ビルラン/빌런)

本名:イ・スンヒョン(이승현)

生年月日:1998年7月17日

血液型:B型

身長:180cm

体重:66kg

趣味:散歩、映画鑑賞

担当:ラップ、ダンス

SPECTRUMのラップ担当VILLAIN。

同じくラップ担当だったドンユンの分も、そのかっこいいラップを多くの人に届けて欲しいですね。

第5位 ウンジュン(은준)

本名:チェ・ウンジュン(최은준)

生年月日:1999年8月6日

血液型:AB型

身長:175cm

体重:61kg

趣味:ぼーっとする

担当:マンネ、ボーカル

SPECTRUMのマンネ、ウンジュン。

マンネな上に童顔なので、年齢以上に幼く見えます。

これからどんな大人の男性に成長していくのか今から楽しみです♬

第4位 ミンジェ(민재)

本名:チョ・ミンジェ(조민재)

生年月日:1994年8月8日

血液型:O型

身長:180cm

体重:62kg

趣味:映画鑑賞、運動

担当:リーダー、ボーカル、ダンス

SPECTRUMのリーダー、ミンジェ。

ポンコツだなんて言われていますが、持ち前の人柄の良さでみんなから愛されている、素敵なリーダーなんですよ〜。

第3位 ドンギュ(동규)

本名:ムン・ドンギュ(문동규)

生年月日:1992年11月16日

血液型:B型

身長:173cm

体重:60kg

趣味:ネットショッピング、読書

担当:ボーカル

SPECTRUM最年長のドンギュが第3位。

爽やかで可愛らしい笑顔が印象的ですね♬

きっと、グループのヒョンとしてみんなを引っ張っていってくれることでしょう。

第2位 ファラン(화랑)

本名:パク・ジョンチャン(박종찬)

生年月日:1995年12月5日

血液型:B型

身長:179cm

体重:64kg

趣味:映画、ゲーム

担当:ラップ

元俳優志望のファランが第2位。

以前から友達だった、SPECTRUMリーダーのミンジェに誘われ事務所に入ることに。

俳優を目指していたというだけあり、ワナワンのイデフィ似のイケメンですね。

第1位 ジェハン(재한)

本名:キム・ジェハン(김재한)

生年月日:1995年7月1日

身長:179cm

体重:65kg

血液型:A型

趣味:写真撮影

担当:メインボーカル

PRODUCE101に出演歴があり、SPECTRUMではメインボーカルをつとめるジェハンが人気順第1位となりました。

やはり知名度があるジェハンが強かったですね。

プデュでは悔しい思いをしたジェハンがこうやって活躍してくれるのは嬉しい♡

まとめ

いかがでしたか??

SPECTRUMは、まだまだスタートしたばかりのグループですので今回は知名度が高いジェハンが1位となりましたが、活動していく中で今後順位が入れ替わる可能性は十分あります。

なのでもし、人気順に変動がありましたらすぐに更新しますね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です