MAMAMOOファサのすっぴんが衝撃的すぎる!(メイクで顔変わりすぎ)

MAMAMOOのファサを見るたび、この子本当にマンネなの??っていまだに思います(笑)

それぐらいセクシーでかっこいいファサですが、実はすっぴんがあまりに衝撃的だということをご存知でしょうか??

メイクしてるファサと比べてみると、別人すぎてもはや誰かわからないレベル!

というわけで、MAMAMOOファサのすっぴん画像を公開します。

MAMAMOOファサのプロフィール

本名:アン・へジン(안혜진)

芸名:ファサ(화사)

生年月日:1995年7月23日

血液型:A型

出身地:全羅北道全州市

身長:162cm

体重:44kg

家族:父、母、姉2人

担当:リードボーカル、マンネ

学歴:円光情報芸術高等学校

ファサの独特な雰囲気と圧倒的な歌唱力を愛するファンは多く、同業者であるK-POPの先輩アイドルからも一目置かれた存在です。

色白でスラッとしたアイドルが大半を占める中、健康的に焼けたセクシーボディのファサは目立ちますもんね。

個人的にファサのような個性を持った女性は素敵だなと思います。

彼女に憧れを抱く女性の気持ちはよーくわかりますね♬

また、メンバーのフィインとは中学校からの同級生で、お互いに足首や首に親友を意味するタトゥーを入れています。

子供の頃からの親友と同じグループで活躍できるって最高すぎる♡

MAMAMOOファサのメイク済み画像

まずは、ファサのメイク済み画像をご覧ください⇩

いつものファサですね!バッチリ決まってます。

本当にいつ見てもセクシーでかっこよく、まるでスーパーモデルような、たたずまいです!

MAMAMOOファサのすっぴん画像

お待たせしました。

それではファサのすっぴん画像をご覧ください⇩

かなりパンチ効いてますよね(笑)

この画像だけ見たら誰なのか全くわかりません、、、、。

でも、こういう飾らないところにファサらしさが表れているような気がします。

普通、アイドルであれば常にキレイに見せたいと思うのが当たり前で、わざわざこんなすっぴん姿を披露する必要なんてないはずです。

それなのに気にせず見せれるのは、ファサが自分を持っているからだと言えるでしょう。

きっとファサは、努力家でいつも一生懸命頑張ってる自分のことが大好きなんだと思います。

まとめ

MAMAMOOファサのすっぴん画像はいかがだったでしょうか??

2018年6月のガールズグループ個人ブランド調査で1位に輝くなど、女性を中心にますます人気が出てきたファサ。

最近は、似たようなアイドルばかりでつまらないので、MAMAMOOみたいな個性的なグループがもっと出てきて欲しいですよね♬

歌手のように歌が上手く、芸人のように面白い、そんな最高のグループMAMAMOOとファサをこれからも応援していきましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です