防弾少年団(BTS)ダンス上手い順ランキングを発表!No.1ダンサーは誰?

防弾少年団(BTS)って、本当にダンスも歌も上手いですよね♬特にダンスはみんなキレキレな上にピッタリと揃っているので、見てて気持ちがいいし超かっこいい!

素人目にはみんな上手いからあんまり差がないように見えるけど、プロからみたら誰が一番上手いんだろう??

気になるところです。

そこで防弾少年団のダンス上手い順ランキングを調べてみましたので発表したいと思います。

BTSナンバーワンダンサーの栄光は誰の手に輝くのでしょうか??

防弾少年団(BTS)ダンス上手い順番ランキング

第7位 RM

防弾少年団のリーダーナムジュン。

ダンスは少し苦手ですが、いつもメンバーのことを一番に考えてくれているナムジュンがいるからこそ今の防弾少年団があるんだと思います。

第6位 ジン

防弾少年団の大黒柱キムソクジン。

よくメンバーにダンスが下手だといじられているヒョンですが、防弾少年団のレベルが高すぎるだけで世間一般からしたらかなり上手いですよね。

第5位 SUGA

無気力なおじいちゃんユンギ。

後ろの方で踊ることが多いので意外と気づかれてないですが、ユンギは普通にダンス上手いです。プロデュースやラップが得意なのにダンスもあのレベルでできるのはすごい!

第4位 V(ブイ)

5歳児テテ。

テテはダンスが上手いというか見せ方が上手ですよね。自分流にアレンジするのが上手いといいますか。

なので、踊っている姿を見るとかっこよくてついつい目で追ってしまいます。

第3位 ジョングク

私たちの黄金マンネ、グク。

アメリカのロサンゼルスにダンス留学した経験があるなどその実力は確かなものです。歌にダンスにラップとなんでもできる天才だと巷では言われていますが、デビュー前に単身で海外に行ったその行動力とチャレンジ精神が根底にあるからこそ何をやっても成長が早いんでしょうね。

第2位 ジミン

可愛さとセクシーさを併せ持つジミンちゃん。

ジミンのダンスには力強さがありますし身体能力がアスリート並にすごい!元々素質があった上に自他共に認める努力家だからこそ、あんな素敵なダンスを踊れるんでしょうね。

第1位 J-HOPE

ホプのダンスの上手さは防弾少年団のみならず、実力者揃いのK-POPアイドルの中でもトップクラスです。

防弾少年団のムードメーカーとしていつも周りを笑顔にさせてくれている一方で、ダンスを踊り出すと誰よりもカッコイイ!

そんなホプはみんなから愛されています。

まとめ

ホプ、ジミナ、グクの3人は誰が一番ダンス上手いのかとよく話題に挙がりますがホプが1位という結果になりました。

とはいえ、ジミナもグクもK-POPアイドルの中でトップクラスにダンスが上手いので、いかに防弾少年団のダンススキルが高いのかがわかりますね。

さすが世界のバンタン!

防弾少年団(BTS)ラップ上手い順ランキング!ラップスキルが高いのは誰?

2018.04.05

防弾少年団(BTS)歌が上手い順ランキング!歌唱力No.1は誰だ!

2018.04.05



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です