Apinkナムジュの鼻が整形で変わりすぎ?衝撃画像公開!

日本でも人気の高い6人組K-popアイドルグループApink

別名”妖精ドル”と呼ばれる清純派グループですが、メンバーの1人であるナムジュが話題になっています。

「鼻が変わりすぎ!!明らか整形したよね!?」と、ファンの間で噂されています。

果たしてナムジュの整形疑惑の真相は!?

Apinkナムジュ プロフィール


本名:キム・ナムジュ(김 남주)

芸名:ナムジュ(남주)

生年月日:1995年4月15日

血液型:B型

身長:165㎝

出身地:韓国ソウル特別市

家族構成:父、母(一人っ子)

ポジション:リードボーカル、リードダンサー

クリッとした大きな目と、笑ったときのえくぼがとっても可愛いナムジュ。性格も明るくて元気いっぱいな天真爛漫キャラクターです。

その一方で、心配性で繊細といった一面も持ち合わせ努力家なメンバーでもあります。

歌唱力にも定評があり、綺麗な歌声でグループのリードボーカルを担当しています。

頭に大きい青色(水色)のリボンを付けているのがナムジュですよ⇩

Apinkナムジュの鼻は整形?衝撃画像公開!

それではいよいよナムジュちゃんの鼻の整形疑惑について迫ります!

「ナムジュの鼻が不自然に変わった」ということは、韓国のみならず日本のファンの間でも話題になっています。

Before→After画像を比べてみるとその差は一目瞭然!!

彼女の鼻に注目してご覧ください。

Before⇩


After⇩


いかがですか!??

なかなかの衝撃画像ですよね!

これは明らかに鼻の形が違います。以前より鼻筋が通って、小鼻が小さくなりましたね。まるで鼻先をつままれたような形で苦しそうですし、なんだか不自然に見えてしまいます・・。

ネット上の反応を見ていても、「整形前の方がナチュラルで可愛かった」という声が多数のようです。

整形は当たり前の韓国芸能界なので”顔のお直し”は珍しいことではありませんが、そのままでも充分可愛いのにな〜とちょっと残念に思ってしまいました(^_^;)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です