WINNERジヌの彼女は誰?左手の薬指に指輪の跡!

WINNERのジヌといえば、あま~いルックスと少し抜けたかわいらしい性格でいつも世のインクルたちを虜にしていますよね。

そんなジヌに彼女がいるんじゃないか??と最近噂されているんです。

なぜこんな噂が出たのかというと、その理由はジヌの左手にありました。

王子様みたいにイケメンで優しいジヌなので、彼女がいても不思議ではないですが、もし本当にいたらやっぱりショックですよね(:_;)

そこで、ジヌの彼女の存在、そして左手の噂の真相について詳しく調べてみました。

WINNERジヌのプロフィール

まずは簡単にジヌのプロフィールから見ていきましょう。

名前:キム・ジヌ(김진우)

ニックネーム:イムジャ島の王子様、ソスミ(韓国語で’牛’+’鹿’の合成語)

生年月日:1991年9月26日

出身:韓国全羅南道イムジャ島

血液型:A

身長:178センチ

体重:58キロ

学歴:国際サイバー大学エンタテインメント学科

ポジション:リードボーカル、ビジュアル

所属:YGエンタテインメント

デビュー:2014年

YGエンタを代表するビジュアルの持ち主!

ジヌと言えばまず思いつくのはビジュアルですよね。

所属するYGエンタテインメントでは「3大ビジュアル」の一人と言われています。

その3名とは


・BIGBANG TOP

・元2NE1 サンダラ・パク

・WINNER キム・ジヌ

です。

このそうそうたる顔ぶれのなかに入るなんて、かなりのイケメンであることが分かります。

学生の頃からこのイケメン具合。

ほとんど変わってないですもんね!

学校ではさぞモテたことだろうと思います(*’▽’)

性格が優しすぎる!!

ジヌと言えば、都会的な見た目からは想像もできないくらいの‘優男’であることでも有名。

涙もろくて優しい心の持ち主なんです!

↑誰が年上かわからないですね(笑)

少し前に韓国のネチズンを中心に話題になったジヌの優しすぎるエピソードがありました。

それがこちらです。

内容を日本語に訳すとこうなります↓


私は高校3年生です。

模試の結果が出たのですが成績がよくなくて家にも帰りたくなくて、落ち込んでカフェでずっと泣いていました。

隅っこの席で泣いていたのですが、誰かがずっと見てくるんです。

しばらくしてカフェを出ようとしたら、その人に声をかけられました。

それがWINNERのキム・ジヌだったんです!

なぜ泣いているのか、悲しいことがあったのかと聞かれて、高3がとても辛いという話をしました。

すると、大丈夫だ、きっとうまくいくからがんばれと励ましてくれました。

これは声をかけられたという本人がSNSにアップしていた文章です。

泣いている子を見かけて声をかけるなんて、本当に優しいですよね…。

記念にサインもくれたそうです。↓

きっと悲しんでいる人を放っておけない性格なんだと思います。

デビューしても変わらず優しいジヌのエピソードでした♪

WINNERジヌの彼女は誰?指輪が意味することとは?

さてここからは、ジヌの現在の彼女の存在と、指輪の意味について見ていきましょう!

①ジヌの指輪

ジヌはよく、薬指に指輪をはめているところが目撃されています。

これを見た一部のインクルから「彼女がいるのではないか」「彼女とのペアリングなのではないか」と噂されるようになりました。

確かに薬指によく指輪をはめていますね。

ジヌに本当に彼女がいて、ペアリングとしてつけている指輪ならかなりショック…(+_+)

②ジヌの彼女は誰??

ジヌの彼女なんじゃないか??と噂されている人物が1人います。

その人物とは、今年4月に解散を発表したFIESTARのメンバー、ヘミです。

ヘミとジヌは実は練習生のときからの友達。

FIESTARのV LIVEではヘミがジヌに電話をかけたこともありました。

この映像を見たファンから

「こんなに連絡を取り合うなんて親密すぎ。本当は彼女なんじゃないか?」

という意見が数多くありました。

そのためジヌの彼女はヘミだと疑われていますが、特に2人のデート写真が見つかったとかでもないですし、本当に仲の良い友人なだけだと思います。

それどころか、むしろジヌが彼女なのでは?!と疑いたくなることのほうが多いです(笑)

女装がここまで似合う男性アイドルもなかなかいませんよね!笑

③薬指につけている指輪の真相!

このように、ジヌの彼女に心当たりがないわけですが、左手の薬指に指輪してたし、、、。

どういう意味???と思ってしまいますよね。

でも実はこれには答えがありまして、「韓国では日本のように指輪をどの指につけるかによる意味の違いはない」ということです。

例えば単純にファッションとしてつけている人もいれば、薬指にサイズがいちばんぴったりだからという理由だけでつけている人もいます。

なので、彼女がいるという明確な証拠がない以上、ジヌの薬指の指輪に関してもファッションでつけている可能性が高いと考えるのが自然でしょう。

特にステージや番組に出演するときは、私物ではなくスタイリストさんから渡されたものである場合も多いので、そもそも指輪のサイズが薬指にしか合わなかったということも考えられます。

私たち日本人は、薬指に指輪をしているとついつい目がいってしまいますが、これは日本と韓国の文化の違いであり、特に意味はないのでご安心ください。

WINNERジヌの好きなタイプは?

現在彼女がいないジヌですが、過去のインタビューなどでは好きな女性のタイプについても語っています。

ジヌの好きなタイプ
・きれいな人
・犬のようにかわいらしい人
・具体的には犬と猫が8:2くらいの割合だとベスト◎
・色白な人
・身長は164センチくらい(ヒールを履いても自分より低くあってほしいそうです!)
・目が大きい人
・見た目が自分に似ている人
・芸能人だと、日本では北川景子、韓国ではムン・チェウォンのような人

意外と細かい(笑)

しかしジヌいわく、彼女ができると恋愛に没頭して尽くしてくれまくるそうですよ!

ジヌの彼女になったら絶対幸せ間違いなしですよね(>_<)

まとめ

ジヌの彼女の存在と薬指の指輪について調べてみましたが、特に指輪に意味はないと言えるでしょう。

単にファッションとして身につけているだけで、彼女とのペアリングということではありません。

人気アイドルになると、このように色んなことが噂されますが、基本的に確たる証拠があるか、事務所や本人から何かしら発表がない限りは特に気にしないでいいのかなと思います。

いちいち振り回されると疲れますもんね(笑)

というわけで、彼女がいないとわかったわけですし、WINNERとジヌのことをこれからも変わらず応援していきましょう!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です