TWICEモモの腹筋の作り方!モモのような美しいくびれを手に入れる方法

TWICEのモモと言えば、飛び抜けたダンススキルの持ち主として知られていますが“腹筋が美しい”こともファンの注目の的となっています。

女子たちが憧れる引き締まったくびれの持ち主モモちゃんの「腹筋の作り方が知りたい!」ということで、その方法を調査してみました。

これであなたもモモのような美ボディを手に入れることができるはず♡

TWICEモモの腹筋がすごい!

モモの引き締まった腹筋は、TWICEとしてデビューする前のオーディション番組に出演していた時から話題になっていました。

まずはモモの美しすぎる腹筋画像を見ていきましょう♪



ほどよい筋肉がとっても綺麗ですよね!ウエストのくびれが羨ましい〜!!

抜群のプロポーションなのでダンスを踊っていても本当にセクシーです⬇︎

TWICEモモの腹筋の作り方!

モモのような縦ラインに割れた腹筋(11字腹筋)を手に入れるには、やはり”筋トレ”は欠かせません。

もちろんいきなり腹筋が割れるはずもなく日々の継続したトレーニングがカギとなってきます。

実際にモモが紹介していた筋トレは“プランクツイスト”というトレーニング方法です。モモはこのトレーニングを1日50回×3セット=150回行っているそうですよ〜


①うつ伏せの状態になり、腕を三角形の形にする。(肘と肩は平行に)

②膝を浮かせて足を真っ直ぐ伸ばし、お尻に力を入れてつま先で支える。

③骨盤を左右にツイストするように身体を回す。

この、ひねり(ねじり)具合がくびれをつくるポイントですね!

慣れるまではなかなかキツイですが、腰が下に沈まないように注意しながらしっかりと身体をひねりましょう。徐々に回数を増やしていけると良いですね。

女性でも比較的取り組みやすい筋トレ方法ではあるので、モモのような美しい腹筋を目指してぜひチャレンジしてみてください♪

ラクしてモモのような腹筋を手に入れたい

モモの腹筋の作り方は、わかったけどいざ、自分でやってみると長続きしないしそもそもめんどくさい。

そんな人にオススメなのがこれ

この、VアップシェイパーEMSはトレーニングジムも経営しているヒロミさんがプロデュースした超人気商品でインスタやテレビでも連日紹介されていました。

このEMSの何がいいってお腹に巻きつけているだけでいいその手軽さなんですよね。わざわざジムにいってハードなトレーニングをしなくてもいいというのはめんどくさがりな私にとってめちゃくちゃ魅力的です!

値段が10980円(税抜き)するのが少しネックではありますが、よくよく考えてみるとジムとかと違って支払うのは1回限りですもんね。

そう考えると毎月お金がかかるジムよりもコスパがいいですし何より楽なのでオススメですよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です