BIGBANG V.Iの彼女はへウォン?熱愛疑惑でファンたちは騒然!

BIGBANGと言えば、韓国のみならずアジアを代表するトップグループ。

なかでもメンバーのV.I(スンリ)は、彼女の噂や写真などがよく出回ることでも有名ですよね(*_*;

そんなV.Iがまた今年の10月に入って、今度はヘウォンという女性と熱愛しているという疑惑が浮上しファンたちは騒然となりました。

ヘウォンとは一体どんな女性なのか気になりますよね??

そこで今回は、最新のV.Iの彼女や熱愛の真相について迫っていきます。

あわせて、過去の恋愛についても一挙公開しちゃいます。

BIGBANG V.I(スンリ)過去の恋愛遍歴

BIGBANGの末っ子、スンリことV.Iは歌手としては大成功を収めたトップスターでありながらも、プライベートは少しやんちゃな面があることでもしばしば話題になる人物。

ここではまず、そんなV.Iが過去に報道された熱愛ニュースを振り返ってみようと思います。

日本での熱愛報道

V.Iの今までのスキャンダルで一番大きな波紋を呼んだものと言えば、間違いなくこれだと思います。

雑誌「フライデー」に、V.Iとともに夜を過ごしたという女性のインタビューと、その女性が撮影したものと思われるV.Iの写真が掲載されたのです。

このあまりにも衝撃的な写真だけでなく、インタビューの内容もかなり過激だったため、当時はBIGBANGのファンのみならずK-POP界全体に激震が走りました。

これには、V.IのみならずBIGBANGのメンバーまでも謝罪する事態に発展。

BIGBANG全体の活動にも打撃を与えることになってしまいました。

しかしこのスキャンダルから約1年後、V.I本人の口から当時の報道について語られる機会があったのです!(2分54秒~)

内容を翻訳すると


あの雑誌は本当に有名な人以外は載ることができない雑誌だったので、そんなところで自分が報道されること自体異例で驚くことでした。

デビュー後初のスキャンダルがこんなにも大きいものになってしまって、動揺したし怖かったです。

しかし世間的なイメージは、僕もようやく大人になったと思ってもらえたのではないかと思います。笑

バラエティ番組らしく面白おかしく話してはいますが、きっと当時は相当なバッシングを受けたりとダメージも大きかったことと思います。

何よりファンにとっては本当に悲しい出来事でもありましたよね(+_+)

香港での熱愛報道

しかしV.Iは、次は香港でも写真を撮られてしまいました。

お相手は香港で活躍する日本人モデルの久保杏奈さん

久保さんは、あのジャッキー・チェンの息子の元彼女としても香港では知られた存在なのだそうです。

きれいな人ですよね!

そんな久保さんとV.Iは、日本のドラマ「金田一少年の事件簿」で共演しており、撮影のためV.Iが香港に滞在していたときに報道されてしまいました。

ただの共演者とは思えないほどのスキンシップの多さ…。

世間では「2人は付き合っている」との意見が多数を占め、フライデー事件から間もない時期の再びのスキャンダルに胸を痛めたファンも多かったですよね。

V.Iの所属事務所YGはこの報道を即否定し、周りには複数のスタッフもいたため決して個人的な関係ではないことを強調。

でもただの共演者にしてはこの距離感は近すぎますよね( ;∀;)

バリ島での熱愛報道

V.Iの熱愛に関する報道はほかにもまだありました!

2017年には、バリ島でこんな写真が撮られてしまいました。

お相手は中国とスペインのハーフで、フィリピンで主に活躍するモデルのエレン・アダルナさん。

こちらもかなり親密そうに見えますね。

エレンさんはこちら↓

美人としか言いようがありません!!!!

真実か否か真相は分からないのですが、やはりV.Iが女性からモテモテなのは間違いなさそうです。

BIGBANG V.I(スンリ)現在の彼女はヘウォン!?

多くの女性遍歴の持ち主であるV.Iですが、2018年10月には新たな女性との交際が報道されたばかり。

その女性の名前は「ヘウォン」

ヘウォンと言えば、最近ではIZONEのカン・へウォンなどが思い浮かびますが…。

一体どんな人なのか見ていきましょう。

へウォンとは?

今回V.Iのお相手として報道されたのは、韓国の新人女優「ユ・へウォン」さん。

T-ARAのジヨンやBLACKPINKのジェニーなどに似ているかなりの美人で、ショッピングモールなどのモデルとして活躍してきた人物です。

童顔ですが1990年生まれの28歳。身長も166センチあるそうです!!

V.Iとへウォンの熱愛発覚

以前から、SNSで度々見られる証拠の数々によって一部ファンの間では交際が囁かれていた2人。

同じバッグが映っていたり

彼女がBIGBANGのコンサートに参加していたり

同じ帽子を被っていたり

怪しい部分は多くありました。

そして2018年10月19日に、中華圏のマスコミによって報道された今回の熱愛。

それによると、すでに2人は交際開始から1年が経過しているとのことです。

外でもこのラブラブっぷり!!

これまで数々の浮名を流してきたV.Iだけに、本当に1年続いている彼女がいたのだとしたら少し驚きもありますね。。。!

今のところ事務所から公式的に交際を認めるようなコメントは出ていません。

今後もなんらかの形で動きがあるかもしれないので、引き続きチェックしていきたいと思います!

まとめ

BIGBANGの末っ子V.Iの熱愛報道や過去の遍歴についてまとめてみましたが、皆様いかがでしたか?

アジアを代表するグループのメンバーだけに、女性からの人気はすさまじいものがあるんだと思います。

ファンとしては、あんまり遊ばないでほしいな~というのが本音ではありますが…。

日本語も堪能で日本での活動も多いV.Iなので、これからも日本で会える機会がもっと増えたら嬉しいです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です