SHINeeキーが八木アリサと結婚?過去に彼女と噂された女性も振り返ってみた

SHINeeのキー(Key)と言えば、ファッションリーダーとして注目を集める人気者ですが、日本のモデル・八木アリサと熱愛の噂が過去にあるようです。

ネット上では、二人の熱愛疑惑から”結婚”とのワードも飛び交っていますが、実際のところどうなんでしょう!?

ウワサの真相と、キーくんの過去の彼女についても調査してみました!!

SHINeeキーが八木アリサと結婚?

SHINeeキーと噂の八木アリサって誰?

K-POPを代表するオシャレ番長、ファッションリーダーとして知られるSHINeeメンバーのキー。

日本でも人気の高いキーくんですが、ファンの間ではある女性との熱愛の噂がささやかれています。

そのお相手とは、日本でモデルとして活躍する八木アリサさんです⬇︎


名前:八木 アリサ
生年月日:1995年7月31日
出身地:北海道
血液型:A型
身長:167cm

とっても美人な方ですね〜さすがモデルさん!!

顔立ちからお気付きかと思いますが、彼女はハーフで(父親がフランス人、母親が日本人)雑誌『ViVi』の専属モデルを務めるなど、若者から絶大な支持を得ています。

そんな八木アリサさんと、SHINeeキーくんのツーショット画像はこちら⬇︎


本当にお似合いな二人で絵になりますね♡美しすぎるドラマのワンシーンのように見えますが、これは一体どういうこと・・!?

熱愛の真相は?

実は、この二人は、有名人の男女が仮想結婚生活を送るという韓国の人気バラエティ番組『私たち結婚しました』で共演しています。

当時19歳だった八木アリサさんはSHINeeキーくんの4歳年下でした。

2014年にスタートした『私たち結婚しました 世界版』に出演し、キーくんと仮想結婚したというわけです。

番組の企画とはいえ、仮想結婚して生活を送るなんて二人の距離が縮まっていてもおかしくないですよね。

実際、番組終了後に交際へ発展したケースもあるようですし、その後の二人の恋の行方は・・!?

調査していると、二人のプライーベートショット?のようにも見える何やら親密そうな画像も発見⬇︎


3枚目の画像は、空港での二人と思われる画像ですが、上の2枚は1年ぶりの再会ということでそれぞれがインスタにアップした写真でした。
(2015年に東京で行われた「ガールズアワード 2015 AUTUMN/WINTER」にSHINeeがゲストアーティストとして参加し、八木アリサさんもモデルとして出演していました!)

八木アリサさんはその後も、SHINeeのコンサートを見に行ったりしているとの情報があるので、二人の交流は続いているようですね。

しかし、もし本当に交際しているならSNSに写真を堂々とアップしないと思いますので、あくまで仲の良いお友達ということでしょう。

過去にSHINeeキーの彼女と噂された女性は?

おしゃれでかっこいいキーくんは、やっぱりモテモテ!?過去に噂となった女性は複数存在するようですが、その中でも必ず名前が挙がってくるのはあの人気K-POPアイドルグループのメンバーです。

元KARAニコルが元カノ?


日本でも人気を博した5人組K-POPアイドルKARAのメンバーだったニコルちゃんとキーくんは、度々熱愛の噂が・・

1991年生まれの同い年の二人。ニコルはアメリカ育ちなので、英語が得意なキーと共通点も多く、出会ってすぐに意気投合したようですね。

2AMのジヌン、BEASTのソンドンウン、MBLAQのミル、FTISLANDのジェジン、アフタースクールのナナなど91年生まれの仲良しグループ”91ライン”というグループに二人も参加しています。

親しい間柄であるのは間違いありませんが、実は二人とも熱愛の噂を否定しています。

しかし、デート現場の目撃情報もあるようですし、ただの親友とは言い切れないのでは!?

いずれにせよイケメン人気アイドルに熱愛の噂は尽きないものですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です