ヨヌは太ってた?過去画像が衝撃的で未だに信じられない!

今、最も勢いに乗っているK-POP女性アイドルグループMOMOLAND

世界中で人気爆発中の彼女たちですが、中でもダントツの人気を誇るメンバーが正統派美人のヨヌちゃん♡

グループNo.1の高身長&スタイル抜群のヨヌみたいになりたいと憧れている女子は多いのではないでしょうか?

しかしそんなヨヌちゃん、実は「過去に太ってた」との噂も・・

今のヨヌちゃんからは一切想像できないですが、、、、一体ヨヌは過去本当に太ってたのでしょうか??気になったので、事実かどうか調べてみました!!

MOMOLANDヨヌは過去太ってたって本当?


小顔に透き通るような色白肌が美しいMOMOLANDのヨヌ。

お顔が可愛いのはもちろん、その抜群のスタイルも女子の憧れの的となっています。

身長169㎝の長身で、脚がとにかく長いこと長いこと!

細すぎるのではなく、程よく筋肉がついているところに好感が持てます。

ダンス中にチラチラ見える引き締まったウエストもまたセクシー!
ヨヌのダンス姿にメロメロになる人が続出しているようですよ〜。

可愛いお顔もスタイルも本当に憧れます♡

現在は完璧なビジュアルであるヨヌちゃんですが、実は太ってた過去があるのです。

とある雑誌のインタビューで

『練習生になったばかりの時は今より背が低くて、体重は60kg以上あった。』

と本人が告白しています。

え〜っ信じられない!と思い、過去画像を探してみました↓


確かに現在より全体的にふっくらしていますね・・!特にお顔の肉が目に付きます。

スタイル抜群のヨヌにもこんな時代があったとは驚きです。

では一体どうやって理想のボディを手に入れたのでしょう!?

MOMOLANDヨヌのダイエット方法は?

ヨヌはデビュー前、自分が太っていることをコンプレックスに感じていたそうです。

そこで、華々しいデビューに向けてダイエットを決意した彼女は、“卵1個と牛乳1杯で1日生活する”という過酷な食事制限を行っていました。

たんぱく質は大切な栄養素なのでダイエット中も摂取する必要はありますが、さすがにこれでは量が少なすぎます。(一時的なものでしょうが)

いくらダイエットしたいからと言って、このような極端な食事制限をマネするのは、あまりおすすめできません。

もちろん食べすぎはNGですが、ここまでストイックに追い込むのは危険です。

健康を保ちながら痩せるために、ダイエットを実践する際は無理するのではなく適度な運動とバランスの良い食事を心がけましょう!

一気に痩せて体調を壊してしまったり、リバウンドしてしまっては元も子もないですからね。

何事もバランスが大事ですよ♬



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です