TWICEジヒョのカップ数を画像で検証してみた!スタイル抜群の秘訣とは?

TWICEのリーダー、ジヒョ。ジヒョと言えばTWICEで一番歌唱力に優れ、顔も可愛くて性格もいい。

一体ジヒョに、天は何物を与えるんだと言いたくなるぐらい完璧な女性ですが、その上さらに女性が憧れるグラマラスなスタイルの持ち主でもあります。

出る所は出て引っ込むところは引っ込んでいる、そのあまりの巨乳ぶりに、男性のみならず女性からもジヒョの胸のカップ数が気になるという声を多数いただきました。

そこで今回賛否あるかと思いましたが、画像とともにジヒョのカップ数と、どうやってそのスタイルを手に入れたのかについて検証してみることにしました。

TWICEジヒョのカップ数は?画像で検証

まずは、TWICEジヒョの画像をご覧ください⇩

メリハリのあるスタイルで、本当にグラビアアイドル顔負けですよね!

Gカップのグラビアアイドルである岸明日香ちゃんと比較してみても大差ないように感じます。⇩

ジヒョのカップ数はもちろん公表されていないので、正確にはわかりませんが画像を見る限り最低でもE以上、おそらくFかGはある思います。

では、ジヒョはいつからこんなにスタイル抜群になったのでしょうか??

TWICEジヒョは太っていた?

幼少期から天使のように可愛かったジヒョですが

練習生期間10年という、なかなかデビューできないストレスから次第に太っていってしまいます。

挙句の果てには、「SIXTEEN」時代に事務所の社長であるパクジニョンから自己管理ができていないと指摘されるなど、今のスタイル抜群のジヒョからは想像もつかない言われよう。

しかし、諦めたり逃げ出すことなくジヒョは自分の体型と向き合い、過酷なダイエットに取り組んだ結果、お胸だけを残したまま減量に成功。

気になるジヒョのダイエット方法に関してはこちらの記事にまとめてありますのでよかったらご覧ください⇩

TWICEジヒョは太ってたけど痩せた?ダイエット方法が気になる!

2017.10.01

もちろんある程度は生まれ持ったものもあるでしょうが、ジヒョが今あれだけ可愛いのは彼女の努力がもたらした結果だったんですね!

まとめ

最近、見るたびにどんどん可愛くなっていくジヒョ。

よく、内面を磨けば外見もきれいになると言いますが、ジヒョはその典型なんじゃないかなと思います。ジヒョの学生時代の友達も証言している通り、本当に性格良すぎですもんね♫

努力家で誰に対しても優しい、そんなジヒョとTWICEをこれからも一緒に応援していきましょう♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です