ユンギ(SUGA)とスランが熱愛?事実なのか徹底検証してみた!

防弾少年団のユンギ(SUGA)と韓国の女性歌手スラン(SURAN)に熱愛説が浮上しました。この突然の報道にびっくりしたARMYさんも多いことと思います。

あのユンギに限って熱愛なんて信じられないという思いはありますが、火のない所に煙は立たないとも言いますし、、、、。

このままでは気になって眠れないので、ユンギとスランの熱愛が事実かどうか詳しく調べてみることにしました。

ユンギとスランの関係性は?

ユンギと言えば数々の名曲を生み出している天才作曲家として知られています。

そして、スランはというと韓国で人気の実力派女性シンガーです。

2人の出会いはユンギのミックステープ「Agust D」でコラボしたのがきっかけで、その時の曲「SO FAR AWAY」がこちら⬇︎

その後、ユンギは彼女をプロデュースし「If I Get Drunk Today」でチャート1位を獲得するなどプロデューサーとしての確かな手腕を証明しました。

要するに2人はプロデューサーと歌手の関係というわけですね。

ユンギとスランの熱愛は事実?

そもそもなぜ2人の熱愛が噂され出したのかというと大きく分けて2つの理由があります。

理由1 お揃いの服を着ていた

スランがSNSで着ていた服が過去、ユンギが着ていたのと同じお揃いの服だったからです。

確かに同じ服ですね。

ただ、実はこの服同じく防弾少年団のジミンも過去に着ていたことがありました。

じゃあ、ジミンとも熱愛しているのか??となるとさすがにそれはありえないので、これに関してはただ単に流行りの服を3人とも着ていただけ
なんじゃないかなと思います。

理由2 意味深な投稿をした

この写真とともに「考えを艶やかにしてくれる〜」というメッセージをSNSに投稿しました。なぜこれが問題かというとユンギというのは、韓国語で「艶」という意味を持つからです。

最初これを聞いた時、結構無理あるこじつけだな〜と思っていたのですが、韓国の友人に聞いたところこういった表現の仕方は普通しないとのことだったので何かしらの意味を暗に伝えるためにスランがこの表現を使ったという可能性は高いのかなと思います。

う〜ん。怪しいと言えば怪しいですがこれだけではなんとも言えない。

そう思っていた矢先ユンギとスラン双方の事務所から、以下のようなコメントが発表されました。


SUGAとスラン熱愛の噂は全くの事実無根です。2人はただのビジネスパートナーでありそれ以上でもそれ以下でもありません。

事務所がこのように発表している以上、2人の熱愛はただの勘違いなんだと思います。

よかった〜♬

まとめ

私がスランの立場だったら、初めて自分がチャート1位を獲得できた曲を作ってくれたユンギのことを好きになってもおかしくないですし、これまでのスランの数々の匂わせなどを鑑みるとスランがユンギのことを好きな可能性は十分あると思います。(仕事のために気に入られたいだけかも)

でも、ユンギはスランに対してそういった感情は一切ないのではないでしょうか??というのも今回の一件は全てスラン側からの匂わせによって発覚したもので、他にいくら探してもユンギがスランに好意を持っているという証拠は1つも出てこないからです。

なので、結論としては2人の熱愛はそもそもないですし、もし仮に恋愛感情があるとしてもスランがユンギを好きなだけの可能性が高いでしょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です