SEVENTEENメンバー人気順(日本最新版)がCARAT800人の投票で決定!

ビジュアル、歌、ダンスのレベルがどれも高くファン想いでメンバーの仲も良い。

その上、作詞作曲からダンスの振り付けに至るまで全てメンバー自ら行うという才能と魅力にあふれたボーイズグループSEVENTEEN

メンバー全員が魅力的なので誰がというわけではないのですが、やはりどのメンバーが一番人気なのか気になるところです。

そこで、韓流diary調査班のほうでCARAT(セブチのファンの名称)800人から独自アンケートを取得しましたのでSEVENTEENメンバー人気順(日本最新版)を発表したいと思います。

SEVENTEENメンバー人気順(日本最新版)

第13位 ディノ(DINO)

李成桂の子孫という由緒正しい家系に生まれた小さな巨人ディノ。

デビュー当初はまだまだ子供だったのに最近は急に大人っぽくなってきて時折、不覚にもドキッとしてしまいます。

SEVENTEENディノがミンギョンと熱愛?流出動画が事実か検証してみた!

2017.11.23

第12位 スングァン

普段はぷにぷにで可愛いスングァンも一度ステージに立てばとびきりの美声を私たちに届けてくれます。

何度聞いてもスングァンの高音には心を奪われてしまいますよね。

スングァンとミナの気遣いが神すぎると話題に!(動画あり)

2018.06.29

第11位 ドギョム

セブチのムードメーカー、ドギョム。

とっても面白くてお笑い担当でもある彼の笑顔はいつも私たちを笑顔にしてくれます。

個人的にセブチで一番性格が好き!

SEVENTEENドギョムが耳の手術&涙した理由は??

2017.12.10

第10位 ミンハオ(The8 / ディエイト)

中華出身のミンハオはNEWSの小山くんに似ています。

さらに、14歳という若さで世界大会8強入りしたという、とんでもないブレイクダンススキルの持ち主なんです。

第9位 バーノン

リトルディカプリオと呼ばれるぐらい端正な顔立ちな上に、メンバー1のオシャレさんであるバーノン。

そんなイケメンな外見とは裏腹に性格は赤ちゃんみたいで可愛いんです!

SEVENTEENバーノンが事件を起こし謝罪!原因って何だったの?

2017.11.05

第8位 ホシ

セブチの振り付けを担当するホシ。

普段は優しくてニコニコしていますが練習となると自分にも他人にも厳しい鬼と化す、頼れるパフォーマンスリーダーです。

SEVENTEENホシの彼女はレイナ?これって結局事実なの?

2017.12.03

第7位 エスクプス

我らがセブチのリーダー、エスクプス。

とにかく男らしくてみんなから慕われているお父さんです。

SEVENTEENエスクプスの本名や彼女の有無など超詳細プロフィール

2017.12.06

第6位 ウジ

セブチの楽曲を作り上げる天才プロデューサーウジ。

基本的にはマジメでクールですが時折見せる、笑顔や愛嬌が可愛すぎてキュンっとします。

SEVENTEENウジの熱愛がカトクから判明したって本当なの?

2017.12.07

第5位 ウォヌ

低音ボイスが魅力的なウォヌ。

噛み癖があることでも知られていて大好きなメンバーの身体を、犬のように噛むことで愛情表現をしています。

セブチウォヌ少女時代バッシング事件の真相とは?

2018.04.30

第4位 ミンギュ

イケメンで高身長で性格もいいミンギュ。

その上、器用で料理もできてヘアセットまでできてしまうというから驚きです。

何もかも完璧すぎてミンギュにできないことってあるのかな??っといつも思ってしまいます。

SEVENTEENミンギュの彼女はツウィ?出回ってる証拠を検証してみた

2017.10.29

第3位 ジュン

個人的にセブチNo.1イケメンのジュンが第3位。

年の離れた弟を溺愛していてそういったところからもジュンの優しさと面倒見の良さがよーく伝わってきます。

ちなみに私はジュンペンなのでこの結果は嬉しいです♡

SEVENTEENジュンの彼女や性格は?ぼっちで不仲ってどういう意味??

2018.03.08

第2位 ジョシュア

紳士のジョシュアが第2位。

礼儀正しくて、癒し系な息子にしたいメンバーNo.1です。

きっとご両親から愛情をたくさん注がれて育てられたんでしょうね。

SEVENTEENジョシュアとあずさの深い関係とは?

2018.07.13

SEVENTEENジョシュアがサイン会でファンに激怒された事件とは?

2017.11.18

第1位 ジョンハン

記念すべき第1位は、やはりこの人!

ジョンハンに決定しました〜。さすがはセブチの姫!

女性のようなキレイな顔立ちなのにドSな性格なところが、少女漫画の主人公っぽくて素敵ですよね!

納得の結果になりました。

SEVENTEENジョンハンは拒食症?吐きダコが生々しすぎる(閲覧注意)

2017.10.29

まとめ

結果のほうはいかがでしたか??

ジョンハンが1位でしたね!

韓国ではホシが1番人気なので国によって人気順が大きく異なるのが面白いところです。

それだけセブチには魅力的なメンバーが集まっているということでしょうね。

それにしても日本ではトップスリーがジョンハン、ジョシュア、ジュンとイケメンばかり。

日本人イケメン好きすぎてウケる(笑)

SEVENTEENファンクラブ入会特典・料金・入り方&継続方法を解説!

2018.04.20

SEVENTEEN2018年ライブツアー(SVT/横浜アリーナ)を自宅で見るには?

2018.04.18

SEVENTEEN人気曲ランキング(2018年最新版)を発表!

2018.03.04



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です