NCTゆうたとテヨンが仲良しカップルすぎる!ユテのラブラブ画像を公開!

NCTの日本人メンバーゆうたとNCTのリーダーでありグループ人気No.1のテヨンは、まるでカップルのように仲良しなことからファンの間で「ユテ」と呼ばれ親しまれています。

NCTの中でも屈指のビジュアルを誇るゆうたとテヨンカップルは本当に絵になりますよね♬

でも、今思うと国籍も違う二人がなぜそんなに仲良くなったんだろう??

気になります。

そこで、この記事では二人の仲良しぶりや仲良くなったきっかけについて書きたいと思います。あわせて、ゆうた&テヨンのラブラブツーショット画像も大公開!

NCTゆうた&テヨンのプロフィール

ゆうた

本名:中本悠太(나카모토 유타)

芸名:ゆうた(유타)

生年月日:1995年10月26日

血液型:A型

出身地:大阪府門真市

家族構成:父、母、姉、妹

身長:176cm

学歴:八洲学園大学国際高等学校

東方神起やEXOといった実力者ばかりが所属するSMエンタから日本人で初めてデビューした、ゆうた。

SMエンタが開催したグローバルオーディションに合格したことがデビューのきっかけでそこから練習生として努力を重ね見事NCTのメンバー入りを果たします。

明るく社交的で男らしい性格として知られています。

テヨン

本名:イ・テヨン(이태용)

芸名:テヨン(태용)

生年月日:1995年7月1日

血液型:O型

出身地:ソウル

家族構成:父、母、妹

身長:175cm

学歴:ソウル共演芸術学校

誰もが認めるイケメンでスタイルもよくラップも群を抜いて上手い。

だからこそ事務所からも期待され猛プッシュを受けていたのですが、ある詐欺事件の影響で一時期デビューが危ぶまれたテヨン。

詐欺事件についてはこちらをご覧ください⬇︎

NCTテヨンは反日?過去の詐欺行為を泣きながら謝罪(動画あり)

2017.11.01

NCTゆうたとテヨンは仲良しカップル

ゆうたとテヨンが仲良しな理由

テヨンはNCTとしてデビューする前、日本人の悪口をネットで言ったりするなど反日として知られていました。そんなテヨンが今では日本人のゆうたと親友だなんて感慨深いものがありますが、一体何があったのでしょうか??

もともと、同い年で同部屋そして、同じ夢を持つ二人が仲良くなるのに時間はかからなかったのですが、現在のような深い関係になったのはテヨンの詐欺事件が発覚した時にゆうたが支えてあげたからだと言われています。

テヨンは、この事件をきっかけに自分がピンチの時に心の支えとなってくれたゆうたのことを人として大好きになったんだと思います。

実際、テヨンは本当にゆうたが大好きでいつも甘えていますし「一番の親友」だと明言しています。ゆうたと仲良くなったことで今ではNCTメンバーの中でも一番日本語が上手になり、日本が大好きだと語るテヨンを見ていると素敵だな〜と思います♡

日本と韓国の仲の悪さがよく取り沙汰されますが二人のようにみんな仲良くなれたらいいのに、、。

ユテカップル画像

最後の画像(笑)

相思相愛でまるで恋人同士ですね♡

見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうぐらいのラブラブっぷりです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です