防弾少年団テテ(V)出演ドラマ花郎での演技が絶賛の嵐!最優秀アイドル俳優賞受賞

先日、日本での放送が終了したばかりの人気韓国ドラマ花郎(ファラン)

「彼女はキレイだった」「キルミー・ヒールミー」など数々の人気作品に出演している人気若手俳優パクソジュンを主役とし、防弾少年団のテテ(V)、SHINeeのミンホといった演技ドルが脇を固めた豪華キャストで話題を呼びました。

私が実際にこのドラマを見て感じたことは


・ストーリーが面白い。
・俳優がイケメン揃い。
・みんな演技が上手い。
でした。

特にテテの演技は、本当に演技しているのかな??と疑問に思うぐらい自然体で、あまりに役にフィットしていたので驚きました。

テテが演技上手だということは噂では知っていたけどまさかここまでだなんて、、、。

花郎は、そう思わせてくれる本当に素敵なドラマでした。

この記事では花郎でのテテの役柄や演技力、花郎を見るおすすめの方法などを解説していきたいと思います。

テテ(V)出演ドラマ花郎のあらすじ

物語の舞台は今から遡ること1500年前の新羅時代。新羅の王様であったサムメクチョンは、摂政の母親の命令で幼少期から王宮を離れ自らの顔を隠して暮らしていました。

一方、ムミョンは親友マンムンの父と妹を捜したいという頼みごとを聞き一緒に都に潜入することに。

しかし、都でサムメクチョンの顔を見てしまったマンムンは兵士に追われる身となり息絶えてしまいます。

マンムンの仇をうつために、そしてマンムンの妹であるアロを守るためにムミョンは、マンムンの本名である「ソヌ」と名を変えて生きる決意をします。

そんな時、摂政のチソ太后が花郎(ファラン)という美男子だけを集めた王の親衛隊を作ると宣言し物語は幕をあけるのでした。

花郎でのテテ(V)の役柄は?

テテは、全24話ある中で2話目からハンソンという名前で登場します。

役柄は花郎のマンネ(末っ子)でいつも明るく愛嬌のある優しい性格。

まさに私たちがよく知っている防弾少年団でのテテそのものといった役柄です。

だからこそ、見ているこちらも全く違和感なく入り込めます。

防弾少年団ではグクがマンネですが、花郎ではマンネのテテが見れるのはファンとしては嬉しいですよね♡

花郎でのテテ(V)の演技力は?

花郎でドラマ初出演となったテテ。

このドラマでの演技力が認められ最優秀アイドル俳優賞を受賞したテテですがドラマを見た人たちは、テテの演技力をどう思ったのでしょうか??

ハンちゃん
テテの演技すごい。俳優が本職なんじゃないかとすら思う。
ハンちゃん
花郎のテテ演技うますぎてやばい。演技が上手くいかずに悩んだって言ってたけど全然そんなことなく、超感動した。
ハンちゃん
今回が初めての演技だなんてとても思えなかった。BTSのテテもかっこいいけど、俳優キムテヒョンも素敵♡
ハンちゃん
テテ演じるハンソンが可愛すぎて私にとって最高の癒しだった。それだけで見る価値があるドラマ。
ハンちゃん
テテが見たくてこのドラマ見たけど、テテはもちろん最高な上にドラマも最高に面白かった。

みなさん絶賛の嵐ですね♬

それだけテテの演技力が素晴らしかったということでしょう。

花郎を見るおすすめの方法は?

花郎を見る前に私自身色んなサイトを見比べたのでその中で一番おすすめの方法をご紹介します。

私は普段、韓国ドラマをU-NEXTという動画配信サービスで見ているのですが、U-NEXTには「見放題」と「ポイント制」の2種類があり、ポイント制の動画は視聴するのにお金がかかります。

そして、花郎は残念なことにU-NEXTでポイント制なんですよね。

それでもお金を払ってポイントを購入して視聴するのは全然構わないのですが、U-NEXTはポイントの付与が少ないので見放題動画以外はあまりおすすめできません。

逆に、見放題動画であれば一番おすすめの動画配信サービスになります。

実際私も「雲が描いた月明かり」、「太陽の末裔」、「麗」など人気の韓国ドラマは全てU-NEXTで無料視聴しました。

しかし、花郎に関しては他の動画配信サービスの方がよいでしょう。

その、おすすめの動画配信サービスとはこちらです⬇︎⬇︎

FODプレミアムというフジテレビが提供している動画配信サービスになります。

FODプレミアムの料金は?

FODは通常、月額888円(税抜)なんですが現在キャンペーン中なので、Yahoo JAPAN IDをお持ちの人は新規登録から31日間月額料金無料となっています。

なので、31日以内に解約すれば実質無料で見放題動画を視聴可能というわけです。(Yahoo JAPAN以外で登録すると月額料金が初月からかかります)

ただ、FODもU-NEXT同様ポイント制を導入しており、見放題動画はいくら見ても無料なんですがポイントがかかる動画をみるためにはそのポイントを必要数支払う必要があります。

そして花郎は1話見るごとに200ポイントかかります。

ポイントの入手方法ですが合計で毎月1300ポイント配布されます。

それ以外には1ポイント1円で購入することが可能です。

FODプレミアム登録方法

①FODサイトトップページ上のほうにあるオレンジの「はじめての方へ」をクリック。

②右上にあるオレンジの「新規会員登録」をクリック。

③決済方法の選択。
フジテレビID払い、ヤフーID払い、楽天ID払い、携帯払いから選択できます。お好きな方法をお選びください。

④下のほうにある赤のアンダーライン「加入する」をクリック。

⑤真ん中にある「次のページへ進む」をクリック。

⑥支払い(クレジットカードの登録)をする。
※Yahoo JAPAN IDをお持ちの人は新規会員登録から31日以内に解約すれば月額料金は引き落とされませんのでご安心ください。

⑦登録完了です。FODの会員番号とパスワードをしっかりと保存しておきましょう。

まとめ

私はARMYなので、防弾少年団のテテはもちろん大好きですが今回、花郎を見て俳優としてのテテも同じぐらい好きになりました。

花郎はストーリーも面白く今年見た韓国ドラマの中で一番好きです。

超おすすめなのでよかったら時間あるときにでもテテの晴れ姿を見てみてくださいね。

見た人はテテについて是非語り合いましょう♬



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です