防弾少年団(BTS)名言集!笑えて泣ける名言が盛りだくさん!

星の数ほどいるナムジャグルの中で今、もっとも勢いがあるのは間違いなく防弾少年団(BTS)でしょう。

それほどまでに防弾少年団の人気は凄まじいものがあります。

でも、なんで防弾少年団ってそんなに人気があるの??

他のナムジャグルと比べて歌が特別上手いわけでも、ビジュアルが平均的に高いわけでもないのでARMYじゃない人の中には
そう感じる人ももしかしたらいるかもしれません。

そこで彼らがなぜ人気なのかがわかる防弾少年団(BTS)の名言集をまとめてみました。

彼らの言葉には防弾少年団の魅力がたくさん詰まっていますよ。

防弾少年団(BTS)名言集

RM(ラップモンスター)

①この宇宙がますます広くなって大きくなるとしても、僕たちの心の距離が遠ざかるとは思わないでほしい。

②終わりがあるから始まりがある。

③僕達がARMYのペン。

④もう物を破壊しないで歌謡界を破壊します。

⑤人は誰かを愛すると、待っている1時間ですらとても甘く幸せになれる。

ハンちゃん
物を破壊しないで歌謡界を破壊するという、ウィットに富んだ名言が頭のいいナムジュンらしい。

J-HOPE

①SNSや動画で見ていてイメージしてたBTSと違うって思われたくない。

②愛に距離なんて重要じゃない。

③女の価値は側にいる男によって決まるもの。

④一歩進むための一歩後退。

⑤僕が頑張れる唯一の理由はARMYだと考えています。

⑥男は野獣。

⑦僕にとって防弾少年団は心臓です。なくてはならない、僕を動かす原動力が防弾少年団ですから。

ハンちゃん
ホプ、恋愛とか女性絡みの名言ばっかり(笑)

ジン


①BTSとして大きな夢はあるが個人的にはメンバーたちとずっと良い公演をしたい。一緒にやっていきたい。

②美味しく食べれば0カロリー。

③人生は食事。

④ここにいるみなさんは僕の宝物です。

⑤ARMYは僕のすべてです。

ハンちゃん
料理上手なソクジンらしさが出てますね。

SUGA


①好きな女に一番カッコいいって思われたらそれで充分だ。

②僕たちは決して才能にあふれたグループではないんです。でも努力する才能はあるかもしれない。

③この世界ではどれだけ痩せているかを美しいの基準にする。でも地球の反対側では食べ物が足りずに餓死で死んでいく人がいる。そっち側にもっと関心を持つ必要があると思いませんか?

④テヒョンやジョングクの顔を好きになって初めて僕らの音楽を聴きどんどん好きになってペンになってくれれば、顔ペンから入っても構わない。 

⑤親しくなったからこそリスペクトが大切。

⑥音楽を愛し、この人生を愛す。

⑦誰かを愛するのに期間は重要じゃない。

⑧これが自分の道か?違うのか?って悩む時は自分が本当にやりたい事なのか?って考えればいい。

ハンちゃん
天才作曲家ユンギはさすが、人の心を動かす名言ばかり。

V


①おいしく食べてこそ太らない。

②もし初めて僕のV LIVEを見ている人がいたとしても、その人ももうARMYだから大丈夫です。

③何度生まれ変わっても必ず同じ道を選びます。僕の幸せはARMYのみんなと生きることだからARMYにいま、会いに行きます。

④大丈夫って自分に言い聞かせていたら辛さもいつの間にか消えています。

⑤防弾少年団は僕の人生において最初で最後のチームです。

⑥ARMYたちが笑ってくれるじゃないですか?それだけでとてもうれしくなります。

ハンちゃん
テテがARMYのことをどれだけ大切に想ってくれてるか伝わってきます。

ジョングク


①ヒョンの物は僕の物。僕の物も僕の物。

②大賞取った時に流した涙は全然恥ずかしくなかった。

③ARMYに会ってきたから気分良いに決まってるでしょ。

④人生がわかるのは逆境の時。

⑤とにかくできるまで何度も繰り返して踊り込みます。回数や時間とかを気にしていたら、とてもじゃないけどできないです。

⑥ARMYたちがいないと生きていけません。

ハンちゃん
回数とか時間を気にせずできるまでやるという発想が努力家のグクらしい。

ジミン


①メンバーは僕を動かすそのものだ。

②幽霊は大丈夫だよ。仲良くなればいいんだし。

③目標があって本当にやりたいことがあれば辛くても何か重要な考えがあれば乗り越えられると思う。大変なことがあれば自分にとって何が一番重要か考えて。

④僕の人生は音楽です。

⑤ARMYが歌を聴いて幸せになるときが一番幸せ。

⑥時計とカレンダーと体重計は優しい嘘を覚えてほしい。

ハンちゃん
幽霊と仲良くなればいいなんてジミンちゃんかわいい♡

まとめ

いかがでしたか?

この名言をみれば、いかに防弾少年団がファンを第一に考えてくれているかということがわかりますね。だからこそファンも全力で応援したくなるんです。

いつもありがとうBTS!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です