防弾少年団(BTS)歌が上手い順ランキング!歌唱力No.1は誰だ!

K-POPの枠を超え、快進撃を続ける防弾少年団(BTS)

ダンスばかりに注目されがちな彼らですが、歌も普通に上手いです。ってか最初の頃と比べて格段に上手くなりましたよね。

では、そんな防弾少年団の中で歌が上手い順番を付けるとしたらどうなるのでしょうか?

防弾少年団(BTS)歌が上手い順ランキング
を発表します!

防弾少年団(BTS)歌が上手い順ランキング

第7位 RM

破壊王ラップモンスター。

音域が狭く歌はちょっとといった感じですが、彼の本職はその名の通りラップですからそこは仕方ないですね。

第6位 SUGA

高音が苦手なSUGA(笑)

歌はあまり得意ではないですが、SUGAの持ち味はラップなのでこの順位なんでしょうね。

第5位 J-HOPE

ダンスのイメージが強いホソクですが実は、歌もラップも上手いというジョングクに負けない黄金っぷり。

音域が広くて声量もあるのでボーカルラインとしても十分やっていける実力の持ち主です。

第4位 ジン

新曲「Don’t Leave Me」のジンくんの高音は鳥肌ものでした。

全くもって無理して出している感のない高音は、透き通ったきれいな声ですよね。

第3位 V(ブイ)

初めてBTSの曲を聞いた時、えっこの低音パートってこの子が歌ってんの??と驚きました。

こんな美しい顔をしたテテからあんな素敵な低音ボイスが流れてくるなんて誰も思いませんよね。

第2位 ジミン

BTSの高音パートいえばこの人!ジミンちゃん。

どうやったらあんな高い声出るんだろうってぐらいきれいなハモりをしますよね。

第1位 ジョングク

さすがはなんでもできるジョングク。

特にジョングクの歌唱力はBTSの中では飛び抜けています。私が思うにジョングクは地声がいいからあんなに上手いんでしょうね。

まとめ

いかがでしたか??

防弾少年団の歌の実力は、決して他のナムドルと比べて飛び抜けて高いというわけではありません。

ただ、ジミン、ジンは高音、テテは低音が得意など、それぞれ武器を持っていてみんなの武器が集まった時に本当に素晴らしいメロディーを
奏でてくれます。

なので私は防弾少年団の歌が大好きです♬

防弾少年団(BTS)ラップ上手い順ランキング!ラップスキルが高いのは誰?

2018.04.05

防弾少年団(BTS)ダンス上手い順ランキングを発表!No.1ダンサーは誰?

2018.04.05



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です