BIGBANG TOPの彼女は野崎萌香という日本人?

BIGBANGのラップ担当TOPの彼女が野崎萌香という日本人なんじゃないか?と言われているのを、つい最近耳にしました。どうやらこの噂が騒がれ出したのは昨年のことのようですね。全然知らなかった。

現在は、兵役に就いているTOPですが

・野崎萌香という日本人とは今も付き合っているの?

・そもそも本当に彼女だったの?

・野崎萌香って誰?

など気になる疑問に迫っていきたいと思います。

TOP(BIGBANG)のプロフィール

本名:チェ・スンヒョン(최승현)

芸名:TOP(탑)

ニックネーム:TOP、タプ、タプさん、たっぴょん

生年月日:1987年11月4日

身長:181cm

体重:65kg

血液型:B型

担当:ラップ、俳優、ビジュアル

所属:YGエンターテインメント

趣味:絵画収集

家族:父、母、姉

アイドルだけでなく俳優としても大活躍のTOP。主人公オ・ジャンボム役を演じた映画「戦火の中へ」では、数々の映画祭新人賞を受賞しました!

そして、趣味である絵画収集に関しては、以前出演したテレビ番組で、BIGBANGの他のメンバーから「給料のほとんどを絵画に費やしている」と暴露されていました!そう言われると確かに、TOPのSNSは絵画をアップしている事が多いですよね。

最後に家族の話をすると、TOPにはへユンさんというお姉さんがいるのですが、そのお姉さんが驚くほどカワイイんです⬇︎

とても一般人とは思えないですよね??

TOPもBIGBANGのビジュアル担当を担うほどの超イケメンですし、チェ姉弟の血筋がうらやましい限りです。

これだけ美形な顔立ちのTOPですから女性が放っておくはずはないですが、TOPはこれまでどのような恋愛をしてきたのでしょうか?

続いては、過去にTOPの彼女とウワサされた女性について調べてみましょう。

過去にTOP(BIGBANG)の彼女とウワサされた女性は?

過去TOPの彼女とウワサされた人物は2人います。

シン・ミナ(女優)

オーマイビーナスなど数々の人気ドラマに出演している女優シン・ミナ。2008年にTOPとシン・ミナとの熱愛疑惑が報道されました。

お互いのマンションを行き来している様子を撮られたことから、「TOPの彼女なのは間違いない!」と言われていましたが、二人が完全否定のコメントを出したため、この話をする人はいなくなりました。

ちなみに、TOPのお姉さんであるへユンさんとシン・ミナは、もともと地元の先輩後輩の関係で、そのつながりでTOPと出会ったと言われています。

クリスタル f(x)

クリスタルとTOPそれぞれが、自身のインスタにアップした写真が同じ風景だったりしたため、一緒にいる、つまり熱愛していると2015年頃ウワサになりました。ただ、ツーショット写真が撮られたりしたわけではないですし、仮にその時一緒にいたとしても付き合っていた証明にはならないのでデマだと言われています。

お互いグループのビジュアル担当で、お似合いなので付き合ってほしいというファンの願望もあったのではないでしょうか??

TOP(BIGBANG)の彼女は日本人の野崎萌香?

2015年にクリスタルとの熱愛疑惑が出た後は、彼女のウワサがなかったTOP。それなのに、最近になって彼女の噂がひょっこりと出てきたんです。その女性こそが日本人の野崎萌香という人物!

彼女は「non-no」の読者モデルで過去に俳優の高良健吾との熱愛が報じられたり、最近ではブルーノ・マーズのコンサートでの態度が悪かったことなどから頻繁に炎上している女性です。でも一体、この野崎萌香とTOPには、どのようなつながりがあるのでしょうか??

二人が出会ったのは、2011年GUMMYのMV「ゴメンネ feat T・O・P」に野崎萌香が出演したことがきっかけで、その後は、特に目立った交流もなかったようなんですが、2016年12月に突然TOPが野崎萌香のインスタをフォローしました。

その際、野崎萌香がよせばいいのにTOPにフォローされたとインスタにアップしたことから、瞬く間にウワサが広まったというわけです。

ただ、本当にTOPの彼女だったとしたらインスタにそのことをアップするわけがないですし、ただ単にフォローされただけで、ツーショットを撮られたとかでもないので付き合っていたという事実は一切ありません。

そもそも、BIGBANGのライブでもTOPは他のメンバーと比べて特別日本語が上手いわけでもないのですし熱愛はありえないでしょう。

まとめ

今回、詳しく調べてみたところTOPが野崎萌香と付き合っているという事実はなく安心しました♡ただ、どうせ付き合うなら日本人女性と付き合って欲しいかも、、、。だってその方が夢がありますもんね♬

今は、兵役で恋愛どころではないでしょうが、今後もしTOPが誰かと恋愛している事実が発覚しましたら、すぐに追記させていただきます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です